こにゃにゃちは!!

毎日がHAPPY

wing ですふんわりウイング

 

 

 

毎日のようにいろんなところを訪れては

ゆったり時間を過ごせることが幸せですぽってりフラワー

 

 

こないだも次の予定まで時間があったので(しかも3時間くらいw)

ずっといってみたかったこちらのカフェへ下矢印

 

【渋谷】Royal Garden cafe

https://royal-gardencafe.com/shibuya/

 

 


 

パンケーキが結構知られてますよね!

 

大好きなパンケーキを食べに行きたかったのですが

確か渋谷もパンケーキは15時以降か

何時からかで提供時間きまってたはず

 

前に行こうとしたときにランチでやってなかった気がしますひらめき電球

 

 

 

今回は15時半くらいにいって

パンケーキはありましたが、

おなかいっぱいっていうwww

 

今回はキャラメルラテのみにしましたwww笑い泣き

 

 

 

650円とおしゃれカフェでは妥当ですが、

一般からしてみるとちょいお高い?



 

ですが、おわんカップなので量がたくさんある!!

 

飲みごたえあるので

650円でも納得流れ星

 

 

 

なにより空間が広々してる




 

がやがやもしてなくて

落ち着いて話もできますラブラブ

 

 

電源もあるのでビジネスでの使用にも最適です上差し

 

 

天気がよければテラスが最適ですね太陽口笛

 

 

 

 

今度はちゃんとパンケーキを食べに行こうと思いますw

 

 

 

★WING★