たけのこ | ぺろのブログ

ぺろのブログ

ブログの説明を入力します。

4月も半ばを過ぎ、稲作の発芽苗を苗床へ移管します。

昨年は、田植え機の故障や色々の失敗が重なり、ひどい目に合ったので
今年は、気合が入ります。

応援団の猫も、鳥が芽を突っかない様に見回りをします。

家族全員が一致団結して、田植えというプロジェクトに取り組みます。
と、いう程のことではなく、何時もの時期が来たからやってみる、そんな感じで
此の時期に何時もの花が咲き

毎年の事で、家内の弟が、裏山で取れた初物の竹の子を届けてくれました。
義弟 夫婦が新しいiPhoneを新調すると、それを見て自分が取り替えて
その一週間後に家内が後を追うのが何時ものパターンなのですが
今回家内のスマホは此れから発売になるiPhone SE2が安いので此れを検討中です。

そして、つつじが咲いてあと少しで田植えが始まります。
今日の動画は楽天のCMを見て直ちに、車で聞く為にアマゾンミュージックから
ダウンロードした ゆめいっぱい です。

田植えが終わったら ゆめいっぱい を歌いながら一流しでもしようかな。



にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ
にほんブログ村

ペタしてね