高校時代に行った妙高高原の風を思い出します。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

爽やかな朝になった仙台です。

 

いつの間にか、蝉の声が聞こえなくなり、代わりに、秋の虫が鳴いています。

 

いつもながら、季節の移り変わりは早いものです。

 

さて、やはり運動不足です。

 

今日は庭いじりの後、プールに行こうと決めています。

 

初めてです。

 

近所に、市がウエルネスに委託している温水プールがあるのは知っていました。

 

高温採暖室と称したサウナもあります。👍です。

 

行かない手はありません。

 

空いているのを期待して、お昼時間に行きます。

 

成人男子、590円を払って入場です。シニア割引はありません。

 

久々の水泳パンツです。いや、海遊び用の海水パンツが正解です。

 

25mを行ったり来たり。

 

その間にサウナです。

 

結構、ぐったりです。

 

帰宅して、お昼を食べたら、なんと寝落ちです。

 

いつもながら、いい風が北の窓から入ってきます。

 

そして、高校時代に行った妙高高原の風を思い出します。👍です。

 

これだけで仙台に移住して良かったと思ってしまいます。

 

さて、明日は糖尿病患者となって病院です。

 

前回と比べても体重は減っていません。不変です。

 

4キロの減量を言い渡されていますが、怒られます。

 

よし、次回までには減らそう・・・。

 

夕方、珈琲豆を買いに、久しぶりのスタバです。

 

夕方のスタバは、一層、空いています。いい雰囲気です。

 

例のテイスティング用カップでコーヒーを淹れてくれました。

👍です。

一人で、PCを見たり、打ったりしている女性が多いです。

 

私は、暫く、のんびりして帰宅です。

 

そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

明日も楽しもう。