脳と身体を鍛えておかなくてはなりません。 | 光と風と私

光と風と私

東北に移住しました。

カーテンを開けて、外を見たら、雨でした。仙台の雨です。

 

3時に起きてしまいました。おやつの時間ではありません。

深夜の3時です。

 

考えたら無理もありません。

 

昨日は夜、9時過ぎには意識を失っていたので、すでに6時間近くは寝たわけです。

 

充分、寝たわけです。なので、寝るのは諦めて、動画を見たり、本を読んだり。

 

だけど、そうしていると、また、眠くなります。

 

さて、起きたのは、8時頃。

 

友人との約束は11時です。余裕です。

 

太白区にあるロイヤルホストで待ち合わせです。

 

モーニングセットが11時までなので、その前に到着する作戦です。

 

無事に到着。

 

注文したのは、和風セットです。フリードリンクも付けました。👍です。

 

ロイヤルホストのモーニングセットは初めてです。

美味しかったです。変な言い方ですが、ちゃんとしていました。

 

コーヒーを3杯、ココアを1杯、頂きました。

 

帰りがけ、図書館に寄って、新たに4冊、借ります。

これからの楽しみです。

 

新たに仕事がくるまで(本当にくるか?)、英気を養います。

 

そして、夕方にゴルフの練習です。

身体を鍛えておかなくてはなりません。

 

では、そんなわけで、皆さんも今日1日、お疲れ様でした。

 

そうだ、も鍛えなくてはなりません。