昨日、短大に私の通ってた高校の生徒が見学で来ました☆



始めは私の高校の制服とめっちゃ似てる学校だなぁと思ってたんだけど引率の先生を見てびっくり∑(゚д゚;)!!


私の母校の高校の先生だとわかったけどその先生の名前が出てこない…(>_<)ノ
先生、スイマセン。。。



時間&お金けっこうかかるのにお疲れさまですm(_ _)m






そして帰り、降りた駅で1ヵ月半ぶりに高校時代の友達に逢いましたぁ(*´∀`)ノ♪


違ってたらどうしようと思いつつ、声かけたらその子だったんで安心し、自転車で遠回りして帰りました♪♪



お互いの学校の話が中心だったけど楽しかった(*>ω<)-♪



1ヵ月半前のみんなで遊んだ以来、その子以外に逢ってないし、1ヵ月半前に逢えなかった友達もいるのでまたみんなで逢いたいなぁ(´・ω・`)