グリーンマンの正体やいかに!? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

まずは、前記事に載せたこの短編映像作品をご視聴下さい。


望月亮監督作品。
『アヤーコ』

https://vimeo.com/63544126

出演:兼松若人、中路貴之、ほか


観て頂けましたか?


こっからは撮影秘話的な内容になりますので、必ず先に『アヤーコ』を観て下さいねぇ~♪( ´ ▽ ` )ノ



さて、グリーンマン、グリーンマンと今まで言うてましたが…


ご覧頂いておわかりの通り、実はただのグリンピースですわw( ̄▽ ̄爆)
photo:03


この写真は支度中の写真…ていうかグリンピースになってるとこw
photo:04


監督自らグリンピースくんの頭を塗っておりますww


塗っているのは緑のドウラン。


これがねぇ~顔めっちゃかゆいんですわw


ほんで頭に被ったハゲヅラが蒸れる蒸れるw


そして撮影現場は絶好すぎるぐらいのピーカン☆テッカテカ!


だからあっついあつい…
photo:05


ね?汗したたってるでしょ?(笑)


緑の汗がタラーリw


でもねぇ~自分も共演者の中路くんもこんなおかしな格好しながら真面目な顔して訳のわからん言葉を発して、挙句の果てには発狂していく訳でしょ?
photo:06


もう~芝居しながらもおかしくておかしくてw


楽しくて楽しくてw


カットかかるたんびに堪えてた笑いを発散してw


スタッフさんらも笑ろてましたw


まあ~大変やったけど、とにかく楽しい現場でした♪(≧∇≦)


で、この『アヤーコ』。自分は、もはや客観的に観ることができずw


ニヤニヤニタニタと当時のことを思い出しながら爆笑しながら観てしまう訳ですww


そもそもこのグリンピースの清掃員とグリンピースのサラリーマン風がしてる会話。


言ってしまうとグリンピース語なんですが、現場にインして初めて、なんかわからない言葉でテキトーに喋って下さい…て言われるんですよ!?


えええー!?どんなー!?え?例えばー!?


って、なるでしょ?


監督曰く、宇宙語というか、とにかく言葉として理解できない言語で喋ってくれればいいと言う訳ですw


具体的な例も何も無く・・・


だいぶ無茶ブリwww


ほんでしゃーなく中路くんと相談して…


じゃあ~パ行でいきますか!ってwww


ほんで結局言ってることは全部その場のノリw


そんな中、ガチで演じてガチで楽しんだ現場でした。
photo:07



出来上がった物を観てみると緑色が剥げ落ちてたりw衣装にいっぱいついてたりwヅラから思いっきり髪の毛出てたりw眉毛出てたり出てなかったりw


そんなビジュアル面のクオリティの低さと緩さが観ててまたおもろいw


アホ過ぎるこの『アヤーコ』


ボクは大好きな作品ですwww( ̄▽ ̄爆)
photo:08


今更ですが、望月さん!ディレクター昇格おめでとうございますっ!!!*\(^o^)/*