『ミロクローゼ』も観て来た~ぜ!! | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

自分の出演作品を…


『カラスの親指』に引き続き、『ミロクローゼ』も改めて観て来ました!


初号試写で観た時からエンドロールがザックリ変わってました。


そして、改めて観てみるとまた面白い!!


前に受けた印象よりも更に上がりましたw


今日は、プロデューサーの齋藤さんと出演者の奥田瑛二さんのアフタートークもあり、2倍楽しめました♪(^_^)v


自分のシーンが演出上仕方ないのですが、カット&レントゲン映像となってる件は、初号試写の時はショックで愕然としましたが、今回はわかってる分、笑うとこちゃうのに一人で笑ろてまいましたww


なんせ初号試写を終えて試写室出た途端にプロデューサーと監督に頭下げられましたからねwww


そらもう何も言えねぇ~っ!!( ̄▽ ̄爆)


でも、改めて注視してると肉というか身が映ってましたね。一瞬w


ま、何のこっちゃわからんでしょうが、よろしければ兼松若人のイカサマ師役にもちょっとだけ注目して見てやって下さい。σ(^_^;)


『ミロクローゼ』面白い映画です。
photo:01


是非、ご鑑賞下さい。(-_^)


あ、そーいや、先日のドラマ『妖怪人間ベム』最終回の再放送もご覧頂きましてホンマにありがとうございます☆m(_ _*)m



【兼松若人☆出演情報!!】

☆映画『カラスの親指』

【スタッフ】
監督・脚本:伊藤匡史
原作:道尾秀介
【キャスト】
阿部寛、村上ショージ、石原さとみ、能年玲奈、小柳友、他…

製作年/国 : 2012年/日本
配給 : FOX=ファントム・フィルム
公式サイト : http://movies.foxjapan.com/crow/
時間 : 160分
公開日 : 2012年11月23日(金)


☆映画『ミロクローゼ』

【スタッフ】
監督・脚本・美術・編集・音楽・プロデューサー:石橋義正
音楽:久保田修、生駒祐子、清水恒輔
主題歌:ONE OK ROCK
【キャスト】
山田孝之、マイコ、石橋杏奈、原田美枝子、鈴木清順、佐藤めぐみ、岩佐真悠子、武藤敬司、奥田瑛二、他…

製作年/国 : 2010年/日本
配給 : ディーライツ=カズモ
公式サイト : http://www.milocrorze.jp/
時間 : 90分
公開日 : 2012年11月24日(土)