さよならぼくたちのようちえん | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


出演情報解禁っ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



今をときめく天才子役、芦田愛菜ちゃんが史上最年少ドラマ主演記録を大幅更新☆


と、


ドラマ『Mother』のスタッフが再集結!!



ということで話題のスペシャルドラマ『さよならぼくたちのようちえん』 にバスの運転手役で兼松若人が出演致します。(^O^)/



テレビ日テレ スペシャルドラマ 『さよならぼくたちのようちえん』


3月30日(水) 21:00~ 放送


演出:水田伸生


脚本:坂元裕二


プロデューサー:次屋尚


主演:芦田愛菜


制作局:日本テレビ




ちなみに現在、3/21(月・祝)に行われる親子限定「さよならぼくたちのようちえん 完成披露親子試写会」への招待も受付中みたいですよぉ~!!(^-^)/




まだ日にちはありますが、皆さん忘れずに観て下さいねぇ~っ!!!('-^*)/





ところで、また別件ですが、昨日でとあるドラマの現場オールアップしましたぁ~~~っ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



ほぼ始発で何度か通った汐入よ!ありがとう!!(・ω・)/
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-IMG_9229.jpg

関係者の皆様、お疲れ様です。



ありがとうございました。m(_ _*)m



兼松 若人






P.S.

ミュージカル『DEAR BOYS』への出演、皆さんに喜んで頂けてよかったです。


コメント読んでて感激しました!!


正直まだ不安要素がいっぱいですが、気合い入れて全力で取り組みますっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



いつもありがとう。m(_感謝_)m



兼松 若人



人気ブログランキング