小屋入り→髪切り→場当たり & 共演者紹介☆その9 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


舞台『パッチギ!』ついに小屋入りしましたっ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


そして、役に合わせてみんな髪を切ってもらったり染めてもらったり・・・


自分も・・・
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091202_133140.JPG
意外と普段もイケる感じ♪(^O^)


前回も映画の現場で切ってもらったし、2回連続で散髪代浮きましたっ♪(*´艸`)ウヒョ



こちらは、カット後に見事にサモ・ハン・キンポーと化したガンソンオッパ ww
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091202_153038.JPG
以前の共演者紹介記事 で登場しましたね!!(o^-')b


その後ろに背後霊のように身をひそめてるのが、本日の共演者紹介のターゲット!!


高木トモユキ さんです♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091202_152450.JPG
後ろに主役の山本裕典 くんがww


裕典くんは、また改めて紹介しますねぇ~♪(*^ー^)ノ


さて、高木さんは、以前紹介したにいやん と同じくチーム茅野の扉座メンバーです。


どこかすっとんきょうな雰囲気を持った、優しいお兄さんキャラです♪(・∀・)


前にTシャツの換えを忘れて殺陣稽古で汗ビチャビチャになってしまった自分にTシャツを貸して頂きました♪(´∀`)


ありがとうございました♪o(_ _*)o


照れ屋さんなのか風邪防止に過敏なのかwwせっかくブログに出るのにマスク外してくれませんでした・・・σ(^_^;)



今日の弁当☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091202_164406.JPG
初日までは毎日弁当出るみたいです!!


最高やん♪めっちゃ嬉しいっす♪(-^□^-)




今日は、場当たり途中まででした。


明日は、続きから・・・


衣装も揃って、髪もカツラも決まって、いよいよ本番スタイルで舞台に立ってます!!


楽しみになって来たぞぉーーーっ♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


人気ブログランキング