実験スタート❣️ | ♡引き寄せ実験♡

♡引き寄せ実験♡

引き寄せ実験の記録を、ここに記していきます。

2020.7.3

実験の詳細です♡



虹なぜやるか

これまで、何年も、何度も何度も、チケットを読み返したり、色んなブログを探したり、本を読みあさったり、知識ばっかり増えていきました。

結果は、うまくいったり、いかなかったり。

ここにきて、大切なのは、実践すること鉛筆だとようやく、気づいたのです。

1人だと、途中でやめがちなので、ここに書くことで、続けていきたいと思います✨


虹どうやるか

① 充足をみる

1日を振り返って、ありがたいこと、嬉しいこと、幸せなこと、をここに書き記していきます。


② 愚痴、悪口を言わない

これは、ここに書くという形の実験ではないですが、継続してやっていきます。

この世は鏡、という前提で、これをやると変わる!と師匠が仰るので。

でも、ブラック思考がなくなるわけではないので、それは、自分でノートに書いていきます。


③ 自分を裁かない

108式で、自分を裁かないメソッドがありますが、これを毎日メソッドに変えます。

自分を批判しない、責めない、責めてたら都度その思考に気づく。



あまり多いと分かんなくなるので、このぐらいにしておきます笑


虹いつやるか

本日(2020.7.3)から、3ヶ月後(2020.10.3)まで。


虹なにを引き寄せるか

分かりません。期待と失望はセットなので、なにも期待しないことにします。

ただ、実験過程がわかるように、ダイエット記録さながら、現状を書いておきます。


・ 彼氏(かれこれ4年もいない、、泣)

・ 貯金ゼロ

・ ややぽっちゃり(160cm 53kg)

・ 転職の不採用、かれこれ50社軽く超えてる

・ 片思い歴3年



要は、仕事も恋愛も、お金も上手くいってません。

心の中は不満だらけです。


さて、何か変わるのか?

実験スタートですロケット


ちなみに、感情レベルはというと、分かりやすくエイブラハムで言うところの、“退屈”です。

ささっと気づきを得て、①喜びへたどり着きたいものです。