こんにちは
浪費癖激しい主婦
現役エステティシャンです![]()
こないだ買った高い買い物
⇩⇩⇩
良かったら読んで下さい![]()
使って1週間後に
紐の部分が壊れました![]()
![]()
![]()
わかりますかね...?![]()
紐の部分が見事にすぽっと取れた![]()
縫いつけられていたみたいなんだけど、
こんなに早く取れる?![]()
![]()
昨日ロエベのお店に持って行って
無料で直してもらえるみたいです![]()
良かったけどお盆にまでには直してもらいたい
ちょうど実家に帰るので(遠方)友達に会う予定だったから使いたかったー![]()
ダメ元でお願いしてみたけど、もしかしたら間に合わないかもと言われました![]()
でも言うことって大事![]()
早く帰ってきますようにっっっ![]()

