こんにちはおねがい

     浪費癖激しい主婦

   現役エステティシャンです口笛




こないだ買った高い買い物目 ⇩⇩⇩
   良かったら読んで下さいスター






使って1週間後に











紐の部分が壊れました絶望絶望絶望




わかりますかね...?笑い泣き

紐の部分が見事にすぽっと取れたゲロー

縫いつけられていたみたいなんだけど、

こんなに早く取れる?真顔泣











昨日ロエベのお店に持って行って

無料で直してもらえるみたいですウインク

良かったけどお盆にまでには直してもらいたい笑い泣きちょうど実家に帰るので(遠方)友達に会う予定だったから使いたかったーニヒヒ










ダメ元でお願いしてみたけど、もしかしたら間に合わないかもと言われましたショボーン

でも言うことって大事お願い












早く帰ってきますようにっっっ笑い泣き



ロエベ欲しいもの