大事にする | TODO DIA

大事にする

9月17日
1年3ヶ月付き合った彼と別れた。
理由は私の好きと彼の好きの基準が全く違ってたから。
彼の好きは、私の見た目だけで心まで好きじゃなかった。
でもそれが本気。
さらに言うと大学行って友達と遊んで、かわいい彼女がいてっていう自分が好きなだけだった。
(私は自分で自分がかわいいとかおもわないけど、彼のタイプだったみたい。)
だから、週に一回"彼女"と会えば満足で、二人の時間をもっと楽しくしようとか、私を喜ばせたいとかはなかった。
デートはほとんどいつもご飯食べてえっち。
お店も私が調べた所。

ドタキャンとかもあったし、一日空いてても会うのは夜だけ。
私の友達に言わせれば私はやれるペットみたいな存在で、大事にされてない。

今までケンカするたびにしっかり話し合ってきたつもりだったけど、彼には届いてなかったみたいだった。
だからか!
毎回おんなじようなことで私が怒ってたのは、

私に言わせれば彼の好きは本気じゃなくてお気に入りで、全然大事にしてもらってない。
でもそれにわざと気づかないでいたのかもしれない。
私はほんとに好きだったから。
彼の友達や先輩後輩に対する姿勢とか、礼儀正しいところが。
でも今思うと、私に対する彼は不満だらけだった。

私も彼を大事にできていたのか?
私なりには大事にしてたつもりでも、十分じゃなかったのかも。
そう思うと別れたことを後悔するけど、2人に未来はなかったとおもう。
これで良かったけど、まだ好きです。



iPhoneからの投稿