こんばんは

今日もワンオペ育児でした

疲れましたぁぁ

やっと夏休み中の子供達は就寝…
なんだか夜更かしが増してきて…
私が先に寝る事も多々ありますの

そんなこんなで久々のブログ更新
タイトルが我が家のトイレ事情…

最近思った事が男の子のママの私
家では必ず座っておしっこをする

これが条件ですが

幼稚園では男の子は立ちションで…

それが先に身に付いてるのかな??

ウチのトイレはセンサーで人が入る
とトイレのフタが開くやつでそのま
ま便座も上げてやっていた息子くん

ほんでもってこちらのモニターが

お知らせしてくれるの‼︎汚れてる

部分とかね‼︎必ず息子がおしっこ

するとセンサーが反応すると言う


そして座っておしっこしてーと言って

座ってするとビデとか押してみたりと

遊んでる奴💢ムカつきます‼︎トイレ

で遊ぶとか娘のときはなかったからさ


男の子あるある??


トイレットペーパーを沢山使ったり

トイレの手の洗い場で遊んでみたり


もうイライラ😖してます


怒ってもハーイと言ってまたする…


その繰り返しです


トイレットペーパー何個あっても

足りない‼︎オムツと変わりないな


へんなブログになりましたが


我が家のトイレ事情…最近悩み😩


子育て疲れ中のわたし


台風の影響も出てきてますが


我が家は近場だけど旅行続行中


どうか影響出ませんようにふとん1



では!おやすみなさいませ大あくび