こんにちは(◍′ᴥ‵◍)🌾🌾


蒸し暑いですが
日が落ちるのも早くなってきました🍂

着々と
秋に向かっております🌝

今年は寒くなるの早いのかなぁ🤔と
それはそれで毎年暑い中秋物に心ときめかせている私にとっては早く着れる!😙✨という
嬉しさもあります😋🌾


本日はꫛꫀꪝ✧‧˚なブランドのご紹介です🍂☺️



CROCE CROSS
のニット達が入荷しましたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
なかなか素材もデザインも色も素敵です😉❣️
ボトムはDSQのコーデュロイパンツになります。

ニットはサイドがリボンになっていて可愛さもありながら形も素敵です😍
カシミヤが入っているので柔らかいですよ🌝

ボトムもかっこいいですよー( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑


ブルーも素敵😍






こちらはザクッとしたウールセーター⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
女子力をくすぐられますねぇ(◍′ᴥ‵◍)
先程のタートルもこちらも1枚でオシャレなので
便利ですね😉
エルボーパッチがフワフワの毛になっていて
可愛いじゃあないですか(o´艸`)


こちらは真っ白です。
後ろはこんな感じです🌝❣️❣️❣️




ざっくりニットから、
スタイリッシュな薄手ニットに、
そのほかも充実な店内ですよー.゚+.(´∀`*).+゚.




いやー
ワクワクですね🌝✨❣️

楽しみですねー👯🍂🌾🌾



ってことで!


ぜひ!今が旬なアイテムを堪能しに
見にいらしてくださいね( ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑


食欲に運動に
なによりファッションは楽しいですからね(◦︎˙-˙◦︎)ノ😙❣️❣️❣️❣️





お待ちしております🤓






W-style