AJF交流新年会に行ってきました。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今夜はスタッフ登録しているボランティア団体「AJF」の協力団体と食育クラブの交流新年会で、司会を担当しました。
(一緒にいるのはパートナー司会の梨奈ちゃん)


IMG_20170128_214916552.jpg



西尾市でボランティア活動に尽力される皆さんや、それに協力してくださる企業様も集まりました。


IMG_20170128_215052367.jpg



IMG_20170128_215052661.jpg


食事中にステージでは「アウトレット」のお二人がBGMを奏でてくださるという贅沢な時間。
(正直食べるのためらうような……)

来週「ボランティアの集い」という大きな
イベントで司会を担当するのですが、
そこで行われる講演が、内閣府の方による
「東京オリンピック・パラリンピックにおける
ボランティアのあり方」
なので。

今日もそれにちなんで、お話をいただいたり。

有意義な時間を過ごしました。

来週にむけて、ピリッと背筋が伸びました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*