紅葉と桜 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は友人S嬢と一緒に豊田市(旧・小原村)へ四季桜を見に行きました。


桜好きなアタシたちではありますが

(春もいっぱい花見にでかけました♪)
寒桜?四季桜?を一緒に見るのは初めて。


S嬢が雑誌で仕入れた情報を元に今年最後の桜見物へ繰り出したわけですが
イイ!ですね。


ここのところ移動の車中から紅葉を見ることが多かったけれど、四季桜が
入ることで、また全然趣きが違い、風情がありましたわ。


だいぶ冷え込んできたけれど、まだ紅葉は途中で緑の部分も多かったし、
もう少し楽しめると思いますので、お近くの方は小原へ足を運んでみては?


夕方からは名古屋を挟んでまったく逆方向の常滑へ。

そう!先日作った焼き物ができましたので受け取りに行ってきました。

(製作時に郵送も頼めたけれど、現地受取を希望してましたので…)


出来上がった湯のみ(?)は思っていたよりだいぶ縮みましたが、

いい感じになりました。


これは・・・焼酎を飲むのにいぃんじゃね?