久々の再会。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は昼から用事があって、

六本木に行ってきました。

(※早起きして新幹線移動)


16時過ぎに用事が終わり

「東京タワーと桜桜」が

今なら拝めるんじゃないかと

テクテク歩いてお散歩したのはいいけど

東京タワーの周り、桜ないじゃん!


やっと見つけたプリンスホテル隣の桜と絡めて

撮りました。

写真が暗くてイマイチだ・・・


そのまま増上寺まで歩き、

しばしお散歩。


ひとしきり写真も撮ったら浜松町駅から

渋谷ヒカリエへ。


以前、東京の小規模保育事業フォーラムで

ご一緒した美希ちゃんと1年以上ぶりの

再会でした。

保育園で働く彼女ですが、年度末の忙しい

時期に仕事終わりで時間作ってくれました。
ありがとう~!


今は仕事の合い間に「asobi基地」という

グループのメンバーとしてイベント企画運営を

してる美希ちゃん。
以前に会ったときよりキラキラしてました。

充実してるんだね。

場所は離れてても、保育現場に携わっている

彼女の姿は励みになりました。
(とはいえ、私が8割喋り倒したんだけど)

楽しかったよー!

また遊んでね。


たまにしか来られない東京だけど、刺激や

感動があって楽しいです。


次はいつ来ようかな。