半年が過ぎて。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

6/30。


今日で2015年の上半期が終了!


もう残り半分しかないですよ。


あっという間ですね。


でも、今年は自分で節目の年、と位置付けただけあって


充実しているような気がします。



本業であるモタスポ仕事は減っているので


時々「これからどうしようかな?」と考えたりはしますが


今は他にやりたいこともあるので


希望ある準備期間、って感じなのです。



6月は予定していた約束は


多少のリスケはあったものの、すべて実行!


特に


「頑張った」


ということでもないんですが


決めた事がちゃんと出来た、という


充実感はありますね。


特に6/22の週は・・・


なんと勉強会(研修会)が4日(23.25.26.27)もありまして。


全部違う主催のセミナー(うち2つは無料)で


たまたま日程が近くなってしまっただけですが


まぁ重ならなくてよかったです。



7月は。


週末はモタスポ仕事。


北海道出張もありますし、


幸田チャリ耐も。


鈴鹿8耐もあります。


でも来月は今のところスケジュールに


余裕をもたせてあるんです。


なぜか。


8月にある国家試験の勉強全然してないから!


(↑ダメじゃん)


あんまり早く勉強してもおぼわらないので。


7月から1ヶ月、根を詰めて勉強する予定です。


こっちは頑張るぞッ!!