オープニングムービー | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

3/14のMCワカ感謝祭で使用したオープニングムービー。


最初は雨降った場合の保険として製作したものだったので

晴れたら日の目を見ないかも・・・くらいのつもりでしたが。


すごく素敵に作ってくれたので、これは見てもらおう、と

会場で流しました。

ただ、当日準備に手違いがあり、リピートで流すはずが一回しか

流せなかったので、見ることが出来ないひとがおおかった映像です。


facebookで限定公開していましたが、900回以上の再生回数を

いただき、ちょっと驚き。

でも本当に光栄です。


ただ、フェイスブックをやっていない友人は見ることが出来ないので

この度、youtubeにUPしました。


ひっそりとブログの過去日記にリンクを貼りたいと思います。


【MCワカ感謝祭 オープニングムービー】