美味しいもの。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はプチ新年会がてら、

お世話になっている方々と食事会だったのですが

………焼き肉でした!


写真を撮るため

自分の前に肉やらサラダやらをかき集める私(爆)


希少部位のお肉やら、

生ワサビを自分ですりおろして醤油でいただいたり…と
とってもおいしゅうございました(^ー^)


普段の「家族でがっつり・あみやき亭」とは大違い(笑)


店構えから上品なお店で、入る前は緊張しましたが、

値段もそんなに高くはなかったし、

食事も会話も美味しく楽しく、で
二時間があっという間でした♪


最近エンゲル係数高いな、私(^.^)