お知らせ☆ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はエイプリルフールですね。

悪気のないウソをついてもいい日、と認識しておりますが、

今年はネタも思い浮かばないので、本当のことをお知らせいたします。

※coba.さん、こんなネタふりですみません

MotoGP/SBK観戦会

in 名古屋 第2戦 スペインGP

FIM MotoGP Championship Rd.2 SpainGP Jerez


昨年の最終戦の観戦会には

私も参加させていただいたんですが、

世界最高峰ロードレース選手権・MotoGPを

みんなで一緒に観戦して楽しもう♪という企画。


東京・大阪では観戦会が行われていましたが、

管理人coba.さんのご尽力もあり、

名古屋でもついに観戦会が企画・実現しています!


以下コピペです。


先回の初戦カタールGPは変則的な時間でしたので、

観戦会は今回のヘレスが MotoGPの開幕です!

大シャッフルのシーズンオフ後の激動の今シーズン第2戦目を制するのは誰か?

MotoGP第2戦ヘレスGPをロードレースフリークの仲間たちと楽しみませんか?

参加資格はロードレース好きな方なら…

いやいや、初めてという方でも誰でも歓迎です!

普段一人で観戦されてる方、周りにロードレース好きが少なく

肩身の狭い(?) 思いをされてる方、

是非とも日本最高峰の鈴鹿サーキットのお膝元の東海地区から

一緒にロードレースを盛り上がりましょう!!

皆さんご存知の通り、東日本大震災で未曾有の被害がありました。

今年の観戦会は少しでも僕らに出来る事を進めていきたいと思います。

【支援物資の募集】

観戦会当日、被災地に送る支援物資を広く募集致します。

ご家庭に余っている下記の物がありましたらお持ち頂けたら幸いです。

◎電気製品 ラジオ・懐中電灯・電池類.

◎食料 飲料水・米・缶詰類・カップ麺・クラッカー・乾パン・粉ミルク

◎生活用品 トイレットペーパー・ティッシュ・ウェットティッシュ類・

幼児向けの オムツ・生理用品・バケツ・やかん・軍手・使い捨てカイロ・マスク、

薬類・雨ガッパ・飲料水用容器(ポリタンク等)・カセットコンロ・ ガスボンベ

上記の物以外でも、被災地にお役に立てそうなものであれば

お願い致します

生モノは控えて下さいね。

【義援金BOXの設置】

小さなモノですが義援金BOXを設置致します。

皆様の志をお願い致します。

僕らロードレースファンの熱い思いで被災地を支援しよう!!

※物資並びに義援金は都度送り先、募金先は皆様にご報告いたします。

【日時】

4月3日(日) 17:30~ (CS放送開始17:45)

【各クラスタイムスケジュール】

・GP125 18:00~ 

・Moto2 19:15~ 

・MotoGP 21:00~

【お店】

Sports Bar DREAMS http://www.sportsbar-dreams.com/

【住所】

〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F

(名古屋駅 徒歩5分。司ビルの一階は居酒屋「世界の山ちゃん」です)

【電話】

052-583-5507

【料金】

チャージ料300円(※)

+ご自分の飲食分ドリンク,フードはアラカルトになりますので、

ご自由にご注文ください

当日の飛び入りの参加も大歓迎です!

各クラスに絞っての参加も大歓迎です!

※店内ではフリーWi-Fi環境があります!

PCやスマートフォン等でLTをチェックしながら

観戦すれば更に楽しさ倍増ですよ~

※お店に参加される人数を前もって知らせれる様に

参加される方は事前に私に連絡頂ければ幸いです。


※管理人のcoba.と申します。

質問等あれば、narrow145☆i.softbank.jp (☆を@に変更してお送り下さい)まで連絡を下さいませ。

ロードレースを盛り上げる為にも、

MotoGP,WSBK,全日本等のDREAMS観戦会や

現地観戦会も今後定期的に行う予定です!

是非とも我々の力でロードレースを盛り上げましょう!!



というわけで、私は当日仕事があるので、

最初からの参加は無理ですが後半は顔を出せたらと思っています。

MotoGP第3戦・日本グランプリ~もてぎ~は震災の影響で、

10月に延期になりました。まだまだ復興には時間がかかるのは事実。

息の長い支援のためにも、これからも少しづつ出来ることをやっていき

ここでもお知らせしていきます☆