仕事充実 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は昼間、派遣MC登録している事務所に挨拶と給料を取りに行きました。
(手渡しなので、何ヶ月か溜めちゃう…ここでの仕事も1年以上ぶりだったし)
久々すぎて、事務所へ行く道を間違えたほど(笑)


用事はすぐ済んだので、帰りに友達がアルバイトしている喫茶店に
ランチがてら寄ってみました。
11時からのワンコインランチは既に完売でしたが

(私が行ったのは12時半前)
昔ながらのナポリタン(アスパラベーコン)をいただきました。

小サイズで200g。


結構なボリュームなのと、鉄板パスタって時々食べたくなるんですよねー。
卵のふわふわがイイのです♪

MCワカのブログ


友人がキビキビと働く姿を横目に、

私も携帯で出来る仕事をいくつか片付けて
近くに住む後輩ちゃんにメール☆彡


昔、一緒の事務所に登録していて、同じところでアルバイトもして…。


ここ数年は会う機会も減ったけれど、今はモデルさんやレポーターとして
頑張っている後輩なので、気にかけている、というか…応援している存在。


急に連絡したんだけれど、たまたま近くで収録があったみたいで、

仕事終わりで駆けつけてくれました。


私は夕方から仕事だったので30分も話せなかったけれど、

来週ゆっくり会おう、と約束をして解散しましたー。


モデルのお仕事はオーディションやレッスンやら、

自分が「商品」だから、
意識も高くもってないといけないから大変だと思うけれど、
元気そうでまずは一安心。来週楽しみぃー♪


その後は頑張って(?)出勤。


今日は「浴衣」でお仕事でした。
身だしなみ規定が厳しい職場なので、浴衣ならではの「遊び心」とかゼロで
まるで「CAかッ!」と言いたくなるほどのオールドミス風デコだしまとめ髪
ではありますが。
↓仕事終わりで疲れて顔もアブラでテッカテカの時に頑張った笑顔です

MCワカのブログ


あ~。夏ですねー!
浴衣着て、花火大会とか行きたいですねー!
明日、たしか地元はお祭りなんだよね(安城七夕まつり)♪
え!?
行きませんケドね(キッパリ)。


週末~来週は結構ゆっくりです。


仕事もセーブして、関西へおでかけ(趣味の時間)+お盆休み、の予定。


来週末14日(日)は、2ヶ月ぶりの幸田サーキット実況!
レンタルカート6時間耐久も控えています。

久々の実況なんで頑張ります!