はじめての経験・・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

Facebookでは速報(?)入れたんですが・・・・

昨日(月)の夜。

やっちゃいました。

ぎっくり腰(((( ;°Д°))))

仕事中に腰に違和感を感じたかと思ったら…
どんどん痛みが押し寄せて(T_T)
足にシビレがくる感じだったので
本当に申し訳ないけれど早退させていただきました

帰りに近くの接骨院に寄りまして診察受けたら
...
やっぱり「ぎっくり腰」でした
「あ~元々腰痛抱えてますね?」とピシャリ。

ハイ(-_-;)
騙し騙しきましたが、こんなに痛いの久々。

疲れもあったと思います。

なんとか帰宅して、先生に言われた通り

患部を氷で冷やしていたのですが

自分の部屋のある2階へ上がろうと、階段を上りかけたら

今までに経験したことのないような激痛爆弾!!!

あまりの痛みで気を失いそうになりましたが、

階段途中だったので、気力で身体を支え。

(これがまたどの姿勢とってもピキピキ激痛ドンッ・・・)


あと4段だったので、這って階段上りました。

うめきながら叫び

泣きながらしょぼん

もうヤダショック!


ギックリ腰初体験あせるだけど、こんなに痛い叫びなんて!


今日は休みで(ホントはミーティングあったけれど、休みもらってた)

地元のかかりつけの接骨院行った以外はおとなしくしてました。

横になってウダウダ・・・。

安静にしてても痛いし。



明日は仕事行く予定なんだけど、少しは治るんだろうか・・・・。


昨日より酷くなってる気がするなぁ~。