引きこもりDAY | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の映画2連チャンの反動か…
今日は1日引きこもってました。

本当は栄の事務所にも定期連絡しなきゃいけないし
誰かと約束こそしてないけれど、
秋物の洋服も欲しいし、ボルダリングも行ってないし
出かける用事はいっぱいあったハズなのに。

何もかも雷のせいだ!
(夜中怖かったぁ)

↑ウソです。

ただの不精です。

でもドカンドカーン、ガッシャーン!って雷はやっぱり怖い。

不謹慎でしょうが、遠くで光る稲光はキレイとさえ思う。
でも近くで不気味に鳴り響く雷鳴はキライ。
家に落ちそうな気がして怖かったです。

そんな訳で寝不足気味で朝を迎え、昼まで寝るつもりが
とある携帯コラムにハマり(全120話以上でまだ続いてる)、

半日携帯とお友だちでした。

携帯コラムを全部読んでも活字中毒が収まらず、

部屋の片付けをしながら今日は「The読書DAY」

なぜか部屋の本棚にあった
中山可穂
山本文緒
藤堂志津子 etc...

(私は買った覚えがないからたぶん妹のなんだと思うけれど)
読んでなかった文庫本を何冊も読み漁ってしまいました。

結局どこにも出かけず、夜になっちゃいました。

明日はいよいよ鈴鹿サーキット。
サーキット走行会なので、慣れた業務ですが、気を引き締めて行ってきます。

振り返ればなかなか充実した連休でした!