キーンカーンッ! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は金環日食でしたね!



私は朝から友達と名城公園に行って、観覧会してました。



名古屋市街地から1時間くらいかかる片田舎に住んでいる私はまず

自宅を5時に出発し、友達の家へ。



家を出るときはどんよりとした曇り空でした。

天気予報通り。



彼女から

「明日曇りの予報だから。


ワカちゃん、名古屋に出てきて、晴れ女パワーでなんとかしてー」

と前夜メールがあって。


いやいや、そんなこと言われても。


と思ったのですが。


ミラクルキラキラ



MCワカのブログ-2012052214340000.jpg


曇り空の中、ちょっとだけ雲がどいて


ちゃんと


金環日食 見ることが出来ましたぁ~!


何がすごいって


私が名古屋に行ったら


地元は曇ってて見えなかったって。


家族が申しておりました。


すごいな、晴れ女パワー(嘘)