ダンロップサーキットステーション@那須 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は那須モータースポーツランドでの「ダンロップサーキットステーション」!



先月の筑波に続いて、関東エリアでは2回目の開催になりますし

那須は一般走行とは別に「ライディングスクール」も併催されるので

リピーターの方がすごく多いんですが…初参加の方も大歓迎ですからね♪





今回は一般走行のゲストに八代俊二さん

スクール講師に北川圭一さん、加藤義晶さんにお越しいただきました☆



一般走行参加の方も課題をもって参加していらっしゃる方も多く

ライディングレクチャーでは熱心に質問をする姿も見られました



那須でのサーキットステーションは9月30日にもう一度開催されますので

またたくさんの皆さんのご参加お待ちしています!