聖神社!!! | わかなの、のらlife♡

わかなの、のらlife♡

心地良さに誘われるまま、日々 野良ネコさながら気ままな旅暮らし♪♪

気になる街から街へ、拠点を移し移し生活しています。

そんなwakanaの、旅の軌跡と心模様。


ちちてつに乗って、
ついたのはココ♪

和銅黒谷駅です。


西陽がキレイ……😌🧡✨✨


駅を出て、
てくてく歩いて。。🍀
 

でーん!!

そうです、私が来たかったのはここ



金運🆙でおなじみ、
聖神社ですっ!!⛩💰✨✨✨


ここ、神社のおばちゃんが
めっちゃ親切な方だったよ〜☺️💕

どぅもありがとう✨


そう。。
何を隠そう私、

お金が
大好き
なんです!!!!笑✨

本当に。笑


今までは、金運の神社ってあんまり意識したことなかったけど(もっぱら興味は恋愛運に向いてた)
2022は ガンガン豊かになって行こうかな〜っと思って😁😋💡💕

欲望に素直にね♥️




そして、聖神社名物の金みくじ。。✨
わかちゃん

大大吉でしたっ💛!!!!!

わーいわーいわーーいっ🙌💕😆🥰🎊


これはもう、豊かさは約束されたよーなものっ💖😍??!✨

なんにしても めちゃめちゃ嬉しかったです🌈💎


そして、またちちてつに乗って➰

わかは
さらなる場所へ向かいます🚃💡🎶


つづく💙💙