『m piece(エムピース) vol.1』千秋楽をむかえました!
本当にありがとうございました!!


幻想絵画特別編として発動した今公演。
満員になった事がなかったのに
今回は1週間前からキャンセル待ち状態。
異例な状態だったそうですよ。

企画から関わっていただけから
制作になり秘書になりボスになり
最終的にはプロデューサーだったようです(笑)
やー、色々ありました( ´艸`)


楽しかったです。
こんなに楽しい日々もなかなか味わえないよね。
幸せでした。


「音楽の舞台化」はずっとやりたかった。
私の夢が詰まりまくった公演になりました。
こんな私の小さな夢のために
大勢の方々が力を貸してくれました。
通常ならあり得ない程の尽力を得て
あんなに素敵な舞台になりました。


17日昼公演は桂司さんが歌いに来てくれて。
泣いちゃいそうになりました。
必死に耐えてました。




実は、本当に企画を実行して良いのか
ずっとずっと考えていたんです。
私のワガママじゃなかろうか、と。
それに巻き込まれてるだけじゃなかろうか、と。

だけどお客さんやキャストやスタッフさんからvol.2も
と言われて、やっていいんだ実感しました。




物販も幸せが詰まったものになりました。

ちづブロ-NEC_0660.jpg
デモCD付パンフレット

ちづブロ-NEC_0661.jpg
中身の一部


写真くじは
出演者各5種類
稽古場でのオフショット
コンビニエンス10種類
でした。



月曜は荷返しで、まりちゃんとまさとなおとと
一緒にいたからかあまり寂しくなかったけど
火曜の朝起きて「稽古場に行かないんだ」とか
思うとなんだか終幕を実感し寂しくなりました。

でも、いつも感じるポッカリ感はなくて。
でも色々な感情が渦巻いてます。


再演はしません。
ライブに再演がないのと同じ。
同じ戯曲を繰り返す事はあっても
vol.1の再演はやりません。

来年か再来年にでもvol.2やれたらいいな。




私個人では6月に演出舞台があります。
あと3月30日にコンビニエンスのライブ。

W-tool的には直斗が5月6月7月9月に舞台出演。

こんな感じ。



あと12月に5年前に決めていた夢が叶います。
色々な事が合致し、ようやく今年、です。




まだまだ止まりたくない私です。

じゃぁ、また。




ちづる。