9/9(日) ImixEKODA | 智也の路上ロード 『快速アクティー』

智也の路上ロード 『快速アクティー』

湘南出身シンガーソングライター智也
「快速アクティー」が絶賛発売中!!

こんばんわキラキラ

ライブでした~♪

今日一番気になってたこと。

ピックが指になんかフィットしてなくて。。。

右手の指が内出血おこしてた(笑)

$智也の路上ロード


あ~痛かった(。>0<。)

~セットリスト~
1.まっすぐな想い
2.この幸せ
3.快速アクティー
4.こころ
5.スポットライト

茅ヶ崎Tシャツ着てライブしたんだ~!!これが地元愛♪

でも今日はどっちかというと・・・「こころ」への想いが強かった。

色々とあってさ~、個人的な話だけど、泣くって思った。

後悔しないようにしなくちゃね!!

聞いてくれた皆様、キューちゃん、大ちゃん、出演者の皆様、心配してくれてありがとうございます!!

そして重たいライブにしちゃってすいません。

でも楽しかったよ♪お疲れ様でした!!

でわ長音記号2またパー

9/15(土)
IwooNOGATA オープン記念イベント
野方駅から徒歩1分
当日 2000円+ドリンク代
出演時間 未定