広域関東圏女性起業家サポートネットワーク

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん

 

こんにちはもみじ

広域関東圏女性起業家支援ネットワーク事務局の代田です!

 

11月19日(日)に群馬県と共催にて

「私らしい創業を見つけよう」を開催いたしましたクラッカー

 

当日は起業を検討されている女性の方や支援機関の皆さま70名近い方に

ご参加をいただきました爆  笑

 

基調講演では、(有)COCO‐LO 代表取締役社長の雅樂川陽子氏の「私らしく生きる創業スタイル」

と言うテーマでお話をいただきましたひらめき電球

限られた時間ではありましたがとても魅力的なお話をいただき皆さん興味深々に

聞いていただきました流れ星

 

そのままの勢いでパネルディスカッションに突入しました合格

女性創業者によるトークセッション

(有)COCO-LO     雅樂 川陽子 氏

フリーアナウンサー  奈良 のりえ  氏

Futaba 代表      富永 敦子    氏

木目込人形作家     室井久蘭/広子 氏

月岡温泉コトリカフェ  渡邊 智恵美 氏

 

5名の方によりトークセッションを行いました。

皆さんさすが経営者の方ひらめき電球

思いの詰まったお言葉やメッセージを時間いっぱい皆さんへ伝えていただきました虹

 

セッション終了後皆さんでパシャリカメラ音譜

 

当日お越しいただいた皆さまありがとうございました!

 

次回イベントは12月5日(火)のウーマンミーティングinTokyoです。

https://watashi-style.org/woman-meeting2017

 

是非ご参加をお待ちしております。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広域関東圏女性起業家サポートネットワーク  さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。