観光(`・ω・´)/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba









こんばんは(*´`)




高校2年16歳

iDOL Street ストリート生の

すーちゃんこと横野すみれですクローバー




いつもすみれのブログに

イイネグッド!とコメントありがとうございますニコニコ





ちょっとだけ昨日のお話DASH!

昨日は更新出来んくてごめんねあせる

昨日は美容室とヴォーカルレッスンだったよ!






そうです、焼肉ですキラキラ
美味しかったー!



みんな眠い言うやん(笑)
寝れる時にいっぱい寝とこ(笑)



本当に嬉しいよね!返信もニコニコ

凹んだ時とかモチベーション上げたい時にまた読み返そしょぼん(笑)


やったー!10日待ってるね!

________________




















今日はお友達と
名古屋に行ってきたよーニコニコラブラブ










この間は用事で行ったけど







今回は完全に観光です(笑)
















行きたいイベントがあって

それとついでに色々観光もできた~キラキラ









岡崎のお祭りも行ったよ(´ω`)ラブラブ











名古屋いいところいっぱい!


楽しかったー(*゜▽゜*)♪




















夏休み色んなところに行けたらいいなぁキラキラ


旅行も楽しみだなー、ふふラブラブ










でも1番楽しみなのは…









8/10(木)の

iDOL Street ストリート生 夏の壮行会 やね!






めっちゃ久々のライブだし

みんな来てくれるかな?ニコニコラブラブ





いっぱい楽しもうなキラキラキラキラキラキラ











あ、今ね新幹線でうとうとしてる…(笑)


寝そう、、、、







でも大阪から名古屋って近いからすぐ起きないと(笑)




寝ないようにしよう( ̄∀ ̄)








8/10(木)待っておる!ニコニコ

___________________________________



キラキラキラキラ告知キラキラキラキラ


8月10日(木)恵比寿CreAto


「iDOL Street ストリート生 夏の壮行会」

詳しくはこちら

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1051889&artist_cd=IDOLS


私たち5人のラストステージ!
最高のライブにしますキラキラ

ぜひ遊びに来て下さい(`・ω・´)


___________________________________



最後まで読んでくれてありがとう(*・ω・)ノ


明日も一緒に頑張ろうね!DASH!


おやすーちゃん(´-`).。oO