きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
タトゥーフェイス意外に反響よかった!笑
 
 
これ最近流行ってるよね!
皆さんもやってみてちょ(´ω`)
 
 
きょんね、バスケはもちろん
球技系ほとんどあかんねんなー、、、
 
 
ほとんど見る専門!!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はSHOWROOM配信でした!
 
 
始まる前に撮った写真!
気合い入ってるな~笑
 
 
今日はみぃきょんでの配信!
 
 
この2人なんだかんだ言って
初めてやねんなー(( ^∀^ ))
 
 
今日はメンバー当てクイズと
お便りコーナーをしました!
 
 
 
メンバー当てクイズは
福岡のなのちんがやってたコーナーで
それを大阪バージョンで
やってみました!
 
 
 
意外に面白かった!!
りおもアイドル研究にはまってたり、
みぃは動画編集やったり
すーちゃんコスメ集めして!!笑
 
 
おもしろい(´ω`)
 
 
きょんのやつも!
機械いじりもなかなか楽しい!!
 
 
パソコンとか機械類は
大体いじってます。笑笑
 
 
そしてお便りコーナー!!
 
 
お便り読んで解決して、
いつも脱線しちゃう←
 
 
なんか途中、みぃときょんの2人の
話してたね笑笑
 
 
まあそれも楽しかったし!!
 
 
また2人の昔のこととか
話すね(( ^∀^ ))
 
 
ーーー
 
さてさて、今日は私たちから
大切なお知らせがありました!
 
 
実は、約1年間配信してきた
SHOWROOMですが、
 
 
 
なんと!今日で最終回でした!!!
 
 
 
うわあああああ
寂しすぎるぞ!!!
 
 
 
ほんまにラピラーズも
SHOWROOMを終わらせたくなかったけど
一旦今日で最終回。
 
 
SHOWROOMでいつも噛んだりするのは
お馴染みになってきてたけど
 
 
SHOWROOMで皆さんと
いろんなお話したり、
モノマネしたり、、、
 
 
SHOWROOMがなかったら
モノマネの機会がなかったからね!
 
 
ほんまにたくさんのことを
SHOWROOMで出来ました!!
 
 
またSHOWROOMじゃなくても
なんでもやっちゃいますが復活する日が
あれば、真っ先に言うね!!
 
 
今日までSHOWROOMを
見てくださった皆さん!
ほんまにありがとうございました!!
 
 
また戻ってこれる日まで、、、
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
SHOWROOM最高でした!
またね(ノ・Д・)ノ
 
 
ばいばいきょん☆1093