そぉかぁー。
うらーのピアノ一番近くで
聞きたいかーぁ(*゜∀゜*)


昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日は学校の道徳の授業で、


生きる


について勉強した!!!


久しぶりの真面目な道徳やったから


結構真剣に聞いてた耳耳


ちょっとじーんって来たしね(;_;)汗


他のクラスの人達は


チャラけてる人何人かおったけど( ̄▽ ̄)


特にうらーの席の周り。( ・_・ )


とか言うけど、まぁみんな


真剣に聞いてたよ(*´ω`*)


いやー、あの授業通して


改めて生きるって大事なことで


幸せなことなんやなって


思い直した……。 


どんな話やったかって言うとね、


1人の男の子とその家族の話。


その男の子は生まれてすぐ


ダウン症って診断されて。


生きていくうえで


守らへんとあかんこと


いっぱいあるし乗り越えないとあかんことも


たくさんあってん。


でもその子は何事もくじけずに


まともに歩けないからって


歩くリハビリもずっとずっと頑張って。


それで初めての幼稚園の運動会で


最後まで自分の足でゴールできたんやって。


すごいなって思った。


そこ後も色んな壁を乗り越えて


精一杯生きて生きて…


6年間の人生を終えてん。


6年間って短い。かな?


普通に考えたら短いかもしれへん。


けどさその子にとっては


多分長かったんやと思う。


だって、余命1年って宣告されててんよ?


余命1年って言われたけど


6年間も生きてんよ。


精一杯思う存分。


その子、頑張ったなって


ほんまに思った。


うらー思ってん、その子が6年間も


生きれたのって家族に愛されてたからかな?


って。


もちろんその子もすっごい


頑張ったと思う、でも頑張れたのって


家族の支えがあったからかな?って。


やっぱりどんな時でも家族の存在って


おっきいよね(´-`).。oO


この話はほんまに泣きそうなった。


CMもあるみたいで、授業で


見せてもらったけど…


泣くよーーー(笑)


全然知らない子やけど


すごいって思った!!!!


その子が生きた6年間は


その子の努力の塊やと思う。


やからうらー、授業終わってから


自分が亡くなった時うらーが生きてて


よかったなって思ってもらえるような


生き方これからしよう!って


思ってん!!!!


はい!ってことで、とにかく


すごい心にしみる感動な話しでした!


この気持ちをどーしても皆さんに


伝えたくてね(笑)


伝わったかな…キラキラ



***



今日はねー、


ボーカルレッスンで


スキルチェックがありましたんカラオケ


初スキルチェックで


めっちゃ緊張したよあせるあせる


でも、まぁまぁ!!!!


ちゃんと歌詞も飛ばずに歌えたから


自分的にはB評価パーパー


先生もこれからって言って下さったし


これからがんばるんばですグッド!



***



今日の写メー!!!カメラ


1枚目、美容室わずった時ラブラブ

2枚目、みいと自主練でぱしゃり。キラキラ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《サンリオタウン内ショップB》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

コメントサボりの方、
最近少なくなったにひひ
ありがとう(笑)

久コメさん来やんかなードキドキ




END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜