昨日は
皆さんがコメントで
香川のお雑煮びっくりしとって
他の県は無いんだな~って
改めて実感な莉央でしたキラキラ(((o(゜▽゜)o)))!!!


明日 お雑煮食べるの楽しみだ~♪


カメラ
羊の毛布と莉央\(^o^)/


カメラ
2015年 1月~の思い出…ドキドキ
コラージュにしてみました♪




+*:゜+こんばんわ.+*:゜+




\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年 14歳 香川県出身クローバー
森川莉央(りおりん)ですさくらんぼ


サイリウムカラーは
ピンクおにぎりラブラブ


今日も
訪問・いいね・コメント
有難うございます!!



久コメさんも見つけた*\(^o^)/*
覚えてるよ!!嬉しいな~ドキドキ


皆さんありがとうね♪


--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント

NEW「アイドル横丁@スーパープレミアム
肉フェス 2016 京セラドーム大阪」


【日程・会場】
2016年1月4日(月)
京セラドーム


お金料金お金入場券700円(飲食代別途)


※追加情報

19:10~19:30 物販
19:30~20:00 特典会になってますひらめき電球


告知画像では
20時10分までとなっとるけど
変更になったけん
よろしくお願いしますメモ


「iDOL Street Carnival
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30


莉央も参加させて頂きますキラキラ



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ドキドキドキドキ



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」

リボン順位決定戦

【日程・会場】
1/10(日)13:00~
恵比寿 CreAto
(クレアート)


【対戦チーム】
札幌 VS 大阪



リボン閉会式FINAL!!!!

【日程・会場】
1/11(月) 16:00~
@AKIBAカルチャーズ劇場




詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくーラブラブ


--------------------------------


今日で2015年も終わりですね音符

本当に 早かったなぁ!
・:*三( o'ω')ノ



今年は 莉央にとって
特に 内容の濃い 下半期となりました…!!!
音符(σ゜ω)σ



長くなるけど
読んで欲しいなドキドキ(`ω´)




莉央の 今年1番の出来事は やっぱり、
スト生になった事音符


ブランドモデルとして
ファッションショーや
来店イベントをしていて卒業したのも
大きな変化でしたキラキラ



アイドルに憧れて思い切って受けた
「Girls Street Audition 2020」



2次審査の時は
大阪地区だけでも
あんなに沢山の方が受けていて
無理かも…と諦めていた自分がいたよ。



けどね、限られた自己アピールの時間で
沢山 莉央の事 知ってもらいたい音符って
楽しんで オーディションに臨みました。



そして
新木場での公開オーディションで
合格させて 頂きました…!


まさか合格できると
思ってなかったけん 号泣したのは
会場に来て下さった皆さんは
お分かりだと思いますキラキラ笑、


もうね、
バリ緊張しててヤバかったの!!笑



スト生になって
慌ただしく終わっていった 撮影、TIF…音符


お披露目でもあった
「TIF」は 心配でしょうがなかった!



大きなステージからみる
キラキラな景色音符
*+゜。゜*+*.( ゜∀゜)+*・.゜*・.*゜


あの景色は
今でも忘れないよ音符


すごく感動したと共に
パフォーマンス力は 全然ダメだったなぁ。


1日目が終わった後に
8期生とスタッフさんで
反省会をしたのが懐かしいです目



初めて選抜に選んで頂いた「@JAM」


選ばれた時は 本当 嬉しかった、ドキドキ
けどね、プレッシャーの方が大きくて、
自分の思うようにできなくて
泣いちゃったんよね。



もっと莉央は努力できる音符って
自分を奮い立たせてくれた
選抜でもありました(p*>ω<q)!!



ストリーグでは
ほんの少しだけど
成長できたかなぁと思ってます桜


1番大きかったのは
勝ち負けだけじゃなくて
1つ1つの対戦が
皆さんとの思い出に残るように音符ってこと。


だんだんステージにも
慣れる事もできたし、
皆さんとの距離も近づいたかなってドキドキ


どんな時でも 皆さんが温かく
見守って下さったおかげだね♪(。>ω<。)

感謝してます…!



そして、
スト生になったことで
沢山の出会いもありました☆*。


スト生のみんな!スタッフさん!
そして、応援して下さる皆さん!


こうやって皆さんと出会う事が
できて莉央は幸せ者です…ドキドキドキドキ



みんなよりも ハンデが
あるって覚悟してなったスト生!



いつも嬉しいことばかりじゃなくて、
たくさん辛いこともありました。
けどね、応援して下さる
大好きな皆さんが いてくれるキラキラ



そして 夢や目標があるけん
頑張れるんだ(´〇`)♪



いつも、
コメントやブログを書いてくれたり。
ラピラーズに会いにきて下さったり。



皆さんに
感謝しなかった日はないよ!
(((o(´>ω<`)o)))音符



甘えてばっかりじゃダメやけん
皆さんにしっかり恩返しできる
2016年にしたいなっ☆''



そして 来年は
皆さんに もっと 嬉しい報告が
出来るように 頑張りたいって
思ったりもしてるよ(っ´ω`c)リボン



皆さんのことが大好きですドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今年お世話になった方々
ありがとうございました…!!!


--------------------------------


今年ラストの
おにぎり#リプりお返しおにぎり



バナナ今度肉フェスやけど、
りおりんは何の肉料理が好き?

⇒う~ん!!!
お肉全般 好きっちゃけど、
「ハンバーグ」かな音符
ステーキも美味しいよね~( 笑 )
(σ゜ω)σ つんつんドキドキドキドキ


バナナ莉央ちゃんがGEMで聞きたい曲あるー?

⇒莉央がGEMさんでお気に入りな曲は
「Do it Do it」「We're GEM!」ドキドキ
もちろん他の曲も
好きだけどね(b゜v`*)ぐっ


バナナりおまる◎は甘えられるの好き?(///ω///)

⇒好きだったりするかも…?笑
逆に…甘え攻撃だーー!!!
なんちゃって~(σ゜ω)σドキドキ


バナナ今度、りおりんに会うのは10日だけど
その日に年賀状渡してもいいかなあ(・・?)

⇒全然OKだよ♪
莉央に書いてくれるだけでも
嬉しいのに ありがとうドキドキ(;ω;)


バナナ何かコート脱ぐと半袖って
けっこう可愛くない?

⇒そう言って貰えて 嬉しい限り…ラブラブ!笑、
半袖でも モコモコの半袖だったら
冬でも着れるよね☆*。


バナナ莉央ちゃんふわふわしてる感じだから
年下に見られるのかな?(´▽`)

⇒そうなのかな~得意げあせる
今日 親戚にお会いした時も
「莉央ちゃん何年生だったっけ?」って
聞かれました(;´д`)トホホ…




#リプりお返し
なかなかできんくて ごめんね( ;∀;)あせる


いつも 答えるの楽しいんだ~ドキドキ


来年も たくさんの 「#リプりお」
お待ちして(っ ´-` c)マーす音符笑、


--------------------------------


莉央は今、
こたつに入ってテレビみたり
お話したりしてますひらめき電球
ノンビリ (*´-ω)o旦~┏┓



ガキ使ね、本当 面白すぎて
腹筋割れちゃったかも…♪



って言うのは2015年 最後の嘘です( 笑 )
音符(#゜ω#)許して!



皆さんは 何しとる~(?)




あ~!!!
カウントダウン楽しみ音符


毎年 ドキドキするっちゃねドキドキ(σ゜ω)σ




でわでわ まだ寝んけど…♪
おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~




除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{ベル}}} ゴーン!!!



皆さん 2016年も宜しくお願いしますドキドキ
良い年越しを~音符





.。゜+.(りおりん).+.゜。