は~い!(。・o・。)ノ
 
 
むらさきが1番似合う~
 
抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ
 
 
中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)
 
 
いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日の超絶メールは
すーちゃんが担当でした~!!!
 
 
受け取ってくれた方、
お返事くれた方ありがとう~ドキドキドキドキ
 
 
 
すみれの超絶メールは
2015年最後やったよ( ・`ω・´)キリッ
 
 
来年の超絶メールもお楽しみにラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
画像①、②
 
今日は、大阪CLEAR'Sの愛美ちゃんとアイススケートに行ってきたよ(p*・ω・`*q)!!
 
 
もうほんまに久しぶりすぎて!笑
 
 
 
 
行きたかったアイススケートも行けて満足っ!
 
 
誕生日プレゼントももらってほんとに優しいお姉さんや(´・ω・`)
 
 
大好きラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
以外にスケートも滑れたし!!ラブラブ
 
 
 
二回転ぐらいやったらくるくるできるよ( ・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
画像③
 
 
肉フェスについでです!!
 
 
画像では、ラピラーズの物販時間が19:10~20:10となっていますが
 
 
19:10~19:30 物販
19:30~20:00 特典回
 
となりました(p*・ω・`*q)!!
 
 
 
 
変更しているのでよ~くチェックしておいてね音符ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイススケートやったけど
 
次はスキーとかしたいなラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今年も後1日で終わり~ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
明日はゴロゴロすることになってます(笑)
 
 
 
 
 
みんなは大みそかどうやって過ごすの??
 
 
 
あ!!テレビ見たりするよね(p*・ω・`*q)
 
今年は何を見ようかなラブラブラブラブ
 
 
 
ひらめき電球告知たいむひらめき電球
 
ドキドキNEWドキドキ
「アイドル横丁@スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪」
1月4日18:00~開催!! 
 
出演:大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、ひろしまMAPLE★S、sugartrap、OSAKAラピラーズ
料金:入場券700円(飲食代別途)
 
 
2016年ラピラーズ初、イベントです~!!
このイベントでラピラーズと新年を迎えよね(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ
 
 
2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定
 
サンリオピューロランドでのイベントです音符
 
 
 
リプトンpresentsストリーグ!!!!
 
<<5位決定戦>>
 
2016年 1月10日(日)
13:00~ @恵比寿CreAtoさん
 
\2,500(税込)
※別途ドリンク代500円
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3 
 
 
 
 
明日は2015年最後の日!!!ラブラブ
 
楽しみ音符音符
 
 
 
おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ