こんばんわーん!

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ


いつも

いいね・コメント・観覧

ありがとうございます!!


皆さんからのコメントは

うらーの幸せの源。ブーケ1ラブラブ



***



今日はくもりやったねーしょぼんくもり


晴れると思ってたのにー!!


また綺麗な夕日見れんかったショック!


明日こそ見たいー!!!!目


あ、そう今日も鬼ごっこ


したかってんけど


やる事あったから


できひんかってんー!!!ダウン


けど明日やる約束したから


めちゃ楽しみるんるん音符


鬼ごっこはできひんかったけど、


今日はほんまはっぴーでぃ


やったねん。ドキドキドキドキ


まぁうらーは


毎日Happyやけど\( 'ω')/←


と言うことで、


テンション高めなぅ~にひひアップアップ



***



今日はボーカルレッスン行って来た!


スキルチェック?って言うの


してんけど、


まだ若干声が出なくて…


めちゃ不安やってんけど、


全力で歌ったら


先生に褒めてもらえた!ニコニコ


嬉しかったーーっ[\(^o^)/]ドキドキ


やっぱ、何事も自信持って


やるの大事やなって思った!


だから、次の名古屋戦は


もっともっと自分に自信持って


パフォーマンスしようと思います!(*`・ω・*)


今日頂いたアドバイス生かして


また頑張ります!!!グー



***



今日の写真ー!!


1枚目~!!!


今日歩きながら撮った写メ得意げ


歩きながら撮ったわりには


うまいでしょ( ・∀・ )


2枚目ー!!!


今日のコーデドキドキドキドキ


昨日はサロペットの写メ


なくてごめちょ~しょぼん


今日のコーデはね、


白いお気に入りパーカーに
ジーパン!!!


いつも、ジーパンの裾


おってるねんけど今日は


おらずに履いてみた!!!ジーンズ


足が長く見えーーる目・( ・ ω・・)


それと、ムートンブーツ履いた!くつ


ムートンブーツ、


ほんま暖かいわぁ( ´ ▽ ` )ノ


んで、今日は朝からずっと


寒かったから学校にも


レッスンにも赤いマフラー


していったよードキドキドキドキ


マフラーあるのとないのと、


全然違う!!!笑


この季節はマフラー欠かせぬ!



***



質問にお答えたーいむ★



キラキラQ雨の中鬼ごっこしたの?笑キラキラ


→ちゃうちゃう!!笑

校舎内!!笑←
かなり楽しかったよードキドキ

ストリーグ頑張るね!!
画面越しやけど
パワー待ってるんるんドキドキ


キラキラQ小説にもなってる
リアル鬼ごっこはどうかな?キラキラ


→リアル鬼ごっこー?

あれ怖くないん!?
怖いの好きやけど苦手笑

でも読んでみたいかも本にひひ


キラキラQラピラーズのイベントで鬼ごっこイベント開催しよ!キラキラ


→それほんま思う!!!

てか、全地区で
やってみたい!!!!

もうちょっとで
会えるねー!!!アップ


キラキラQ 今日はめっちゃブログ頑張ったな( ´ ▽ ` )ノキラキラ


→ちゃう!笑

今日も!!ですグッド!
でもブログ書くの楽しいニコニコ


キラキラQあと癖毛だから雨降るとヤバいんよね 笑キラキラ


→おーなーじー!!!

癖毛、ほんまつらたん笑

野球の話、しよしよしよ!!
教える、教える。ドキドキドキドキ


キラキラQ少し汗ばむくらい動くのは良い事だけど他の子にぶつからないようにね(*・ω・)ノキラキラ


→はーーい!!!グッド!グッド!

気をつける~!!!!



今日はここまでーー、!!

たくさんありがとう。ラブラブ

また返していくねラブレター



***



こ、く、ち、!さくらんぼ



リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!


http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493



【物販&特典会情報】
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1027835&artist_cd=IDOLS


ラピラーズ対戦情報!!
11/28(土) 13:00~ ⑬名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~ ⑭名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場


12/20(日) 13:00~ ・福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~ ・福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

ーーー

雑誌「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」
発売日:2015年11月20日(金)


一部の大型書店にて配本!

発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント


是非チェックしてみてねニコニコ

ーーー

ラピラーズ
イベント情報!!

12月8日(火)
女子箱 -アイドルボックス #26- ~2015年ラスト女子箱★~
開場18:00/開演18:30
会場OSAKA MUSE


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーーすっパーラブラブ


黄色のサイリウムと


コールしてくれたら


うれぴよ~っヒヨコドキドキ


幸せお届けします王冠2


次のSHOWROOMは!!!

11 /27(金)

みぃちゃん、りおりん、すーちゃん、

の3人で配信します!!

おっ楽しみにぃ!



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

鬼ごっこ、ケガしないように!

って注意コメントくれた方々

ありがとうございますパー

気をつけます!!!!


て言うか、プレミア12

韓国と日本やばいー!!!


明日は
寒さ対策考えるべし。

の日やでー、!!!!