きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
なごちゅーのまゆちゃんd( ̄  ̄)
 
 
ブログできょんのこと
書いてくれてて嬉しかった(´ω`)
 
 
まゆちゃんもメンバーが自分より
年下の子たちばかりやから
しっかりしててすごいなって思う!
 
 
お姉さんって感じd( ̄  ̄)
 
 
まゆちゃんの力強くてかっこいい
ダンスが好きやーーー♪
 
 
共感の方はぷちょへんざ!!笑
 
 
ーーーーーーーー
 
漢字検定受けるよ!
ちなみにリベンジの3級!
 
 
3級…。
とりたいなーーー(ノ・Д・)ノ
 
 
もーーーね。
昨日でモデルさんどんだけ
好きになったことか。
 
 
きょんももっと足細くなりたいし
表情のつけ方とか
もっと勉強したい!!
 
 
皆さんにもモデルの月山を
見てもらえるように
頑張るね!!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は!!
この前の企画曲紹介パート2!!
 
 
パート2のところはあれね。
ごきげんようの番組でやるやつね。←
 
 
まあ、そーゆーことは
置いといて。笑
 
 
この前の企画曲は
名古屋戦のときのやつ!!
 
 
今日は福岡戦を紹介!
 
 
1部でやったNMB48さんの
ドリアン少年!!
 
 
この曲はうららが
提案してくれました!!
 
 
うららがドリアン少年やりたい!!
ってゴリ押ししてて。笑
 
 
あんなキラキラした
うららの顔見たことないぐらい!笑
 
 
それぐらいやりたかった曲やった
みたいやし、みんなも
ノリノリやったし!
 
 
注目はうららはりおが
きょんはみぃに
跳ね除けられるところね(´ω`)
 
 
あと、落ちサビのところは
みんなでヲタ芸?した!!!
 
 
きょんの反り方が
半端なかったと思う。d( ̄  ̄)ぐっ
 
 
大阪っぽい要素も
入れつつ皆さんとの一体感が
生まれた瞬間やったね!
 
 
そんで、2部では
わーすたのちいさなちいさなを
披露しました!!
 
 
これはラピラーズ満場一致。笑
 
 
みんなわーすためっちゃ好きやし
きょん自身もスト生から
わーすたに入ったメンバーの曲も
やりたかったし!!
 
 
こっちも落ちサビやけど
ラピラーズで肩を組みながら
歌ってて
 
 
皆さんも一緒に肩を組んで
ノッてくれてたのは
ほんまに嬉しかった!
 
 
みにょんファンの方も
やってくれてたし!
 
 
はーちんもみりにも
報告したらさぞ嬉しそうで。笑
 
 
SHOWROOMで見てくれたかな?
今度感想聞いてみよっ!
 
 
大阪ホーム戦の企画曲は
こんな感じ!!
 
 
次は名古屋アウェイ戦の
企画曲も…。
お楽しみに??
 
 
フード女子好きって
聞こえたから
載せるやーつ(〃ω〃)
 
 
前髪分けてみるのも
たまにはいいね(( ^∀^ ))
 
 
皆さんもフードかぶってみてね!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
☆告知たーいむ☆
 
雑誌 KANSAI IDOL FILE 2015-2016
発売日:2015年11月20日(金)
 
全国TOWER RECORDS、HMV、ヴィレッジヴァンガードなど一部の大型書店にて配本
発行・発売=シンコーミュージックエンタテイメント
編集・制作=ロックスエンタテインメント
 
 
DAIZY7のときから
引き続きラピラーズも
掲載してもらってます!!
 
 
新メンバーが普段どんなことを
思ってるかわかっちゃうかも??
 
 
是非買ってください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は自分が好きなことを
するためには
まずちゃんとやることをやろう!って
思えた一日でした(´ω`)
 
 
モデルや歌。
好きなことはずっとやってても
飽きないからね。
 
 
頑張ろうっと(/・ω・)/
 
 
ばいばいきょん☆885