はーい!・・

紫が1番似合う~
抹茶がめっちゃ~\すきやねーん/

中学3年生、14歳
すーちゃんこと、横野すみれです!







今日は、
ストリーグホーム戦2日目でした~ドキドキ

大阪VS福岡(p*・ω・`*q)!

もう最初にかくね…












勝ったああああああああ( i _ i )
うえいいい!!


しかも2連勝(*pωq*)


2回とも勝てて本当に嬉しいラブラブラブラブ

わあい!!ドキドキ


2部は気合を入れる為にね~
三つ編みで揃えたり、みんなで円陣組んだりしたよ(*´□`)





特典会でも
たくさんの人に、おめでとう。勝ててよかったって言って貰えてたよー音符

後、いっぱいすーちゃんすーちゃんって言ってもらえて嬉しかったな(p*・ω・`*q)





企画曲は、
ドリアン少年 / NMB48さん
ちいさなちいさな /わ→すたさん

をやらせてもらったよーラブラブ(*/ω\)


どっちも大好きな曲~音符



ドリアン少年は、
大阪らしく元気に思い切ってやろうって思いながらやったの!(笑)



ちいさなちいさなは、
最後の肩を組むところが好き~!ラブラブラブラブ




とにかく楽しいライブが出来て良かったです音符




会場で応援してくれた方、

SHOWROOMを見てくれた方、

リプトンをたくさん飲んでくれた方、


本当にありがとうございます(*∂ω∂*`)!ラブラブ


みんなのおかげです!ラブラブラブラブラブラブラブラブ



みーちゃん、うららん、りおりん
リプトン賞おめでとう!





次も絶対勝つ~(つД・)!!


応援よろしくね音符





それと
本日11月1日は紅茶の日でございます!!

すーちゃんもいっぱいリプトンの紅茶飲んだよ~(*∂ω∂*`)ラブラブ

リプトンさんは、キャンペーンなどもしているのでぜひチェックしてみてね音符
http://brand.lipton.jp/leaf/hirameki/


1番好きなリプトンは抹茶ラテ音符
ほんまにおいしいねん~ラブラブラブラブ


みんなはどのリプトンが好きーー??





ラブラブ告知ラブラブ

ストリーグ

11/28(土) 13:00~
名古屋 VS 大 阪(1部)@名古屋会場
11/28(土) 17:00~
名古屋 VS 大 阪(2部)@名古屋会場
12/20(日) 13:00~
福 岡 VS 大 阪(1部)@福岡会場
12/20(日) 16:30~
福 岡 VS 大 阪(2部)@福岡会場

詳細はiDOl Streetの公式ホームページをチェック!
→ http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


11月20日発売!
OSAKAラピラーズ 「KANSAI IDOL FILE 2015-2016」掲載





次のストリーグまでいっぱい練習して、
いっぱいリプトン飲むぞ~∩(´∀`)∩♪

今日もお疲れ様~!ラブラブ

明日から学校やお仕事ふぁいとお\(´ε` )/


おやすーちゃん(´-`).。oO