はーい!!

高校野球がめっちゃ好きな

うららんこと神崎麗です!ドキドキ



いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!





今日は~

学校で、文化祭に向けての

集まりがあってん!ニコニコ

集まっただけやし

1回歌っただけやねんけどね(笑)

えーとね、

うらー、文化祭で

合唱するねんしょぼん

2年生、沖縄に関することやるねんグッド!

ホントはエイサー踊りたかってんよしょぼんあせる

でも、1年に1回のコトやし

楽しむねんドキドキ






ていうか今日の自撮り

めちゃドアップ。(笑)

瞳がキラキラしてて良い感じアップ



2枚目の写真!ドキドキ

夏休み中にしてたネイルキラキラ

自分でやったわりには

うまく出来たラブラブ!

次できるんは~

冬休みかなにひひラブラブ

また載せるねさくらんぼ




そして明日は、

@JAM EXPO 2015

in 横浜アリーナキラキラキラキラ

大阪ラピラーズからは、

きょんちゃん、みぃ、りお

が出演するよ王冠2ドキドキ

がんばれ~!音符

うらーは明日自主練得意げ

がんばるで~チョキ



明日コーデ載せるねニコニコ


ドキドキじゃあね~ドキドキ