ちょっぴり天然ガールです(^_-)-☆
香川のうどんみんな食べてやー?
りおりんこと「森川莉央」です!
よろしくねっラブラブ
 
  
 名古屋の はなの
 
…………
 
 今日は
 アイス食べたよd(^_^o)
 
  
 
・・・。
 
なんか少し溶けてるよね~。
 
なんで溶けてるか
わかるー??
 
それは~
 
 
何枚も写真撮ってたけん
 
気づいたら溶けてたー。
 
何枚撮ったん!って
思うよね笑。
 
ちょっとショックやけど
まぁ~いいやっ
 
あっ!あとさあとさ!
みなさん
オススメのアイス
教えてくれると嬉しいな
 
………
 
そして
「KANSAI IDOL FILE vol.02」
 
 
 
8/5(水)KANSAI IDOL FILE
OPEN17:00/START17:30
会場:OSAKA MUSE
料金:前売り3000円 当日3500円
共にドリンク別途)
プレイガイド:e+
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024839&artist_cd=IDOLS
 
18:35~19:00 物販★
(ドリンクカウンター付近)
19:00~19:30 特典会★
 
 
18:35~19:00の時間帯で
物販をさせていただきます!
ドリンクカウンター付近で行う予定
なので是非 来てくださいね!!
 
その後19:00から特典会も行いますー!
色々な事 お話したり~
楽しい時間を過ごせたらいいなぁと
思ってます(〃ω〃)
 
 
 
 
皆さん来てね~!!
 
楽しみだぁぃ
 
早く皆さんに 会いたいなドキドキ
 
………
 
あと☆
これから毎日は
返せないけれどあせる
いつでも
質問とか感想とか待ってます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆讃岐うどんは
 どんなどんな食べ方がオススメー?
 
★シンプルにかけとか着醤油も好きだし
 まろやかに釜玉でも!
 明太子バターもオススメ
 そういえば
 TIFの時に
 うどん食べたんだけど、
 あっと言う間に食べ終わって
 みんなにビックリされたなぁ笑。
 おっと。うどんの事になると
 ついつい語ってしまいます~
 
☆握手会のとき四国の子って
 きいておっ!ってなっちゃった(笑)
 
★握手会来て下さり、
 ありがとうございました・
 りおも四国好きです
 香川を除く3県も、
 行った事あるんよo(^▽^)o
 四国 好きって言ってもらって
 自分の事のように嬉しい!(笑)
 
 
他にも GEMさんを追い越すつもりで
目標は高く!とかGEM好きって方も
いましたね(^.^)
 
これからも森川 頑張りますニコニコ
 
GEMの
村上来渚さん(らなちん)と\(^o^)/
 
  
 
じゃあ
また明日★''
 
 
りおりん