やっほードキドキ
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございます(´-`).。oO(
 
 
 
 
あほすき見てくれた方
ありがとうございますニコニコニコニコ
 
次出るときはまた告知するね!
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
今日は夕方からママと予定が
あったんやけど、、、
 
 
 
 
それまで家でずっと
吉本新喜劇の動画をほんまにずっと
見てました(*^o^*)!!
 
 
だいすきなあいにゃんさんも出てる新喜劇。。。
 
 
 
 
ゆいもほんまに好きで
何回も何回も笑った~~ドキドキ
 
ほんまに面白すぎる!!(笑)
 
 
 
 
 
なんであんなに面白いんやろドキドキ
 
なんでなんですかドキドキ?(笑)
 
 
 
 
 
お笑いは心をハッピーにさせてくれるねん(*^o^*)!音符
 
 
 
乳首ドリルせんのかーーい!
 
(笑)
 
 
 
 
 
あ~~!芸人さんのお笑いライブ行きたいすぎるなぁ
 
 
 
ぶるぶる(笑)
 
行きたくて震える~音符
 
 
 
 
質問返し
 
 
Q.ワタシは野菜が苦手なんですが、どうすれば克服できますか?
 
 
A.ん~~( ;  ; )
ゆいは心から野菜好きやからなぁ(笑)
けどゆいは健康にいい、美容にいいと思ったら嫌いなものも食べられるドキドキ
 
 
 
 
Q.女優・三谷優依としていつかやってみたい役とかあるかな??
 
 
A.個性的な面白い役がしたい(*^o^*)
ゆいもらった役をゆいしかできないような個性的な演技がしたいねんなぁドキドキ
印象に残るような!
 
 
 
 
Q.髪型さー、デコ出しのちょんまげって好きですか??したことありますか??
 
 
A.好き!!!ドキドキ
ちょんまげしてるのかわいいなぁってめっちゃゆい思う!(*^o^*)
けどゆい似合わへんねんな~~笑
気分になったらしてみるね笑
 
 
 
 
Q.ケーキは、どんな種類が好きですか?
 
 
A.ショートケーキはまじで王道ドキドキ
でもレアチーズケーキもすき!
ミルクレープもすき!
ガトーショコラもすき!
甘いものだ~~いすき!ドキドキ(笑)
 
おでぶやん|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
Q.カラオケでよく歌う曲は何ですか?
 
 
A.aikoさんの曲をよく歌う~音符ドキドキ
後はアナ雪の曲をモノマネして歌うのがすき(笑)
 
 
 
 
Q.ゆいちゃんのイチゴの次に好きなフルーツ教えてほしい!
 
 
A.ももとなしとマンゴーが
同じくらいすきドキドキ
ゆいの体はフルーツで出来てるくらいフルーツ食べてるよ(*^o^*)(笑)
 
 
 
 
Q.ブログを書くにあたって、心掛けていることってありますか?
 
 
A.読みやすいように改行を多くしたりする、、かな??ドキドキ(笑)
けどあんまし何も考えてないかなぁ
本能のまま書いてるヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ
 
 
 
 
今日はいっぱい返した
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
夜久しぶりに家族揃ってご飯食べたこと!
 
ばぃちご
 
 
 
ゆいの情報
 
 
 
*学校再発見バラエティー
あほやねん!すきやねん!
 
準レギュラーとして出演中
 
 
毎週土曜日
NHK総合 10:50~12:00
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
 
 
*舞台出演しますドキドキ
よしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
 前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)