おはかしこ(OvO)
 
広島原産たまごちゃん!
中学3年生15歳
まつだみりだよ
 
 
 
 
コメント、いいね!
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
やっぱり、みなさんも靴好き
なんだね~っおなじおなじ(´ё`)ドキドキ
 
今日、earth music&ecologyで
可愛い淡いピンクのコンバースみつけて
ほしい。じぃ。っと見つめてたら
ママもこれかわいい!ってなった(「・ω・)「
けど衝動買いせんかった(「・ω・)「ぷう
 
あああけど。newBalanceもすきドキドキ
結果靴好きドキドキおわりドキドキ(笑)
 
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
今日はタマゴメールの日
だったのだあ⌒( ё )⌒ぴょっぴー
 
 
 
皆さんいつもたくさん
コメントしてくれてありがとう
. ゜*。:゜(;_;). ゜*。:゜ぱぁ
 
 
 
けど、なかなか送れんって方も
全然嬉しい!ちゃんとぜんぶ
見とるけえね~. ゜*。:゜(;_;). ゜*。:゜
 
久コメさんもありがとう♪
 
 
 
 
そうそう、今日のタマゴメールへの
コメント返信で思ったのが
 
 
 
結構みなさん乃木坂ファン
なんですねえ(・∀・)にやにやドキドキ
 
仲間いっぱい(・∀・)しゃしゃしゃドキドキ
 
 
 
 
はい メールをとってない方にも御説明チョキ
 
ファッション雑誌『CUTIE』の今月号に
みりの大好きな乃木坂さんが
たくさん登場しとるけん
ゲットしちゃったんです(「・ω・)「ぐふり
 
 
 
その中の乃木坂さんとコスメと
ひよこのワンピースが欲しくて
嘆いております
 
0(:3 )~ _(:3」∠)_やーん
 
 
 
みりにとって最高の癒し、憧れの
アイドルさんですの( 'ω')ギャァ. ゜*。:゜
 
乃木どこも観てる(<・ω・>)ドキドキ
 
 
 
 
 
今度握手会で話そうねみなさん(・∀・)
 
あ、それまでに『え?なんて?』
って言われないように
声の出し方変えとくね(・∀・)(笑)
 
 
 
いまんとこ変えられてないですが(笑)
けどおはなししたい!
覚醒?がんばる(<・ω・>)(笑)
 
 
 
 
◆◇◆◇
showroom
【DAIZY7のお便り窓口】
3/19(木)18:30-19:15    45分間
ラスト放送 全員放送です!!!
 
◆◇◆◇
3月の定期公演!
『DAIZY魂見せたんで!vol.5』
の詳細、チケット情報更新☆
 
2015 / 3 / 22(日)OPEN 12:00/START 12:30
ドリンク代込¥2,600 (整理番号付)
オールスタンディング(*゜ー゜)
心斎橋 SUNHALLにて
現体制でのラスト定期公演です!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026155&artist_cd=IDOLS
お問い合わせ『06-6357-4400』 
 
◆◇◆◇
iDOL Street ストリート生全校集会
3/29(日)open14:30 / start15:00 
東京 秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
※1回公演予定
※終演後、全チーム特典会実施
大きな発表や、MVP曲披露なども行います。
 
ストリート生現35名体制最後の全校集会
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
昨日、それぞれのチームのライブで
 
 
 
TOKYO TORITSU これで委員会
りこぴん
金ちゃん
 
SENDAI twinkle☆moon
栗ふぅ
かっぱ
 
 
 
がストリート生を卒業する事を
発表しました
 
 
 
卒業ってやっぱり寂しいね。
これまでメンバーを応援して下さった
ファンのみなさんも寂しいと思います。
 
 
 
だけどこの卒業が、この四人にとっての
良い第一歩になったらいいなと
 
これからの四人の道が明るい道に
なったらいいなと思います。!
 
 
 
ずっと、心から応援してるよ
卒業まで もう少しよろしくね(っ´ω`с)
 
 
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!
 
おやすみりん
松田美里/
 
 
 
 
 
明日は三品のお誕生日
おめでとう. ゜*。:゜
 
って、0時になったら
メールできるように
スタンバっとるなう(「・ω・)「くふ