こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますっ!!!!
 
葉月に罰ゲームさせたかったの?!
ひどぉぉぉい!笑笑笑
 
ま、皆さんが楽しんでくれたなら
全然いいんだけどねっキラキラ
 
次、美里とやるときあったら
罰ゲームおすそ分けするわー笑
覚悟しといてねー、美里ちゃん(^^)
 
にひひっにひひ
 
 
 
 
今日は緒方のモモと一緒に
ライブ見に行ったよ( ・`ω・´)b
 
めっちゃ楽しかったし、
凄い勉強になることがたくさんあって
良かったです
 
 
なんかね、ライブでのあおり方とか
表現の仕方とか…
 
あとお客さん目線でライブを見て
こうやって見えてるんだな。とか
ほんまに色々勉強になりましたっ!!!
 
今日学んだ事を
自分達のライブとかで
活かせたらいいのになーっ(・`ω・)
 
 
 
例えば…hanarichuのライブで
はな☆ドキドキ晴れの最初に
行くぞーって叫ぶとことか
もうちょい工夫できたらいいな~って!
 
もっと色々工夫して
最高のライブ作らなきゃだね
 
 
 
出演者の皆さん!
今日は素敵なライブを
ありがとうございましたっ!!!!!
 
 
おろし坂元。笑
 
 
 
 
 ~Story of my life in NZ~
 
 
今日はお土産の話するねっヽ(∀)ノ
 
ニュージーランドは
色んなお土産があるねんっ!!!
お菓子も色々あるし
美容系とかも色々あるしっ(^^)
 
可愛いぬいぐるみもあるしねっドキドキ
 
 
あと、ハチミツも有名やった!
 
マヌカハニーっていうのと
クローバーとブレンドしてるやつも
あったよん♪
 
おじいちゃんと、お家に
買って帰ったヽ(∀)ノ
 
 
 
あとねー!
ピンククッキーっていう
めっちゃ美味しいクッキーがある!!!
 
それは親戚にもお家にも
買って帰りました笑
 
ほんまの名前は
ピンククッキーじゃないねんけど…笑
ピンクやから、ピンククッキーで!!!
 
 
 
他にも、NZの民族 マオリの
伝統的なアクセサリーとかも
売ってたよ(^^)
 
 
葉月は、NZの有名なパウア貝の
ネックレスを友達とお揃いで
買ったよ( ・`ω・´)b
 
いつもネックレスとか付けへんし
全然持ってなかったから
いつ付けたらいいとかよく分からんけど
気が向いた時につけてます笑笑笑
 
ネックレスって
毎日付けるものなんかな?笑
 
今日はここまでっ!!!!
 
 
 
NEWS
 
2015/1/2 サンリオピューロランドで
イベントしちゃいまーすっ
 
 
詳しくはコチラをご覧ください!!!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1024240&artist_cd=IDOLS
 
皆さんぜひ来てくださいっ( ・`ω・´)b
待ってるねー
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
のんちゃん。
お大事にねっ(´・ー・`)
 
 
 
★はーづき★