こんばんはーちん(*´・ω・)
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*´艸`*)ドキドキ
 
 
カレーうどん食べたいかぁー!
うーん、考えとくっ(`・∀・´)ノ笑笑
 
ちなみに!昨日のブログね、
テンソンは高かったけど…
風邪はひいてませんっ!!!!!!!
 
本当 失礼ですねー。笑笑
 
(*´艸`*)ウシシ
 
 
 
お知らせーらりーふむーん
 
みなさん!!!!!!
 
映画『メアリーと秘密の王国』の
イメージガールに…
hanarichuが決定しましたっ!
 
詳細はまたUPするのでお楽しみにドキドキ
http://youtu.be/0XytOWwM6lM
 
 
本当に光栄ですっ☆
感謝、感謝!
頑張らなくちゃだねーっ\(//∇//)\ 
 
 
 
そしてっ!!!!!もう一つ!
 
hanarichuがLINEスタンプに
なっちゃったんですよーーーっ!!!!
 
みなさんぜひ買って
使ってくださいなっドキドキ
よろしくお願いしますっ∠(`・ω・´)/
 
 
その他、DAIZY7の方でのお知らせも
たくさんあるのでっ!!!!
 
ぜひ、iDOL Streetの
オフィシャルホームページを
ご覧くださいっ
 
 
 
 
そして!今日は!!!!!
16歳のお誕生日プレゼントとして…
一泊二日で!!!!
 
家族旅行に来ていますっ
 
4年ぐらい行けてなかったから
お誕生日プレゼントに
頼んだんですっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
ちなみに~場所は…
まだナイショドキドキ
 
今日は午前中テストやったから
テスト終わり直接来たよ~
 
 
 
そして今日は!!!!
 
 
花活してきたぜっ∠(`・ω・´)/キラーン
 
 
色んなお花がたーくさんあったよドキドキ
だから、また今日のお花で
紹介するねっ☆
 
 
そして!ベゴニアガーデンって
いうところも見に行ったよドキドキ
 
 
綺麗過ぎて倒れそうでした!笑
もうねー、ベゴニアだらけ!!!!!!
 
また写真は載せるねっドキドキ
vineも撮ったから、お楽しみにっ!
 
 
 
ピーターラビットのパネルとドキドキ
 
 
 
その後は夜ご飯に行って~
タワーにも登ってきた!!!
 
展望台行ってんけど…
そこに行くまでのエレベーターが
床と天井以外 ガラス張りやったから
めっちゃ怖かったです!!!!
 
地上100mぐらいまで
上がったねん!!!!!!!!!
 
でも、景色はめっちゃ綺麗でしたっドキドキ
 
いい記念になったよー( ・`ω・´)
 
 
 
そして明日は!!!!
あそこに行ってきますっっっ☆
 
あそこはどそこー?www
 
全力で楽しんでくるね∠(`・ω・´)/キラキラ
 
 
もう、家族旅行久しぶりすぎて
めちゃくちょテンソン上がってる!!!
 
ホテルに泊まってるだけで
幸せやもんドキドキ
 
当分 この余韻で頑張れそう/////
 
みなさんはこの3連休何しますかー?
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
猛スピードで今日振り返ったけど
伝わったかなー?ww
 
 
今から明日の予定立てるねん!
ルンルンドキドキ
 
 
★はーづき★