おっはよん(・∀・)みりだよ
 
コメント、いいね!ありがとうドキドキ
初コメさんも久コメさんも
いつコメさんも 今日もおはよう(・∀・)
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
ーーーーーー
 
 
風邪、心配してくれてありがとう(´つω・`)
 
 
だいぶ、元の自分の声に
近づいてきてるよ~ドキドキ
 
昨日は、ほんとに
男の人っぽい声になってたけど
ママには にゅーはーふ…(・∀・)
 
 
って言われたよヒヨコ
ミッツマングローブさん大好きです(・∀・)
 
 
 
自称みっつです(っ `-´ c)!!!
あ、なっつと決めたあだ名(っ ´-` c)笑
(廣川奈々聖=なっちゅん=なっつ)
 
 
 
そうそう。"なっつとみっつ"に
最近"るっつ"も入ったよ∧( 'Θ' )∧
 
公認∧( 'Θ' )∧だれでしょう?
ストリート生だかーん♪
 
 
ーーーーーー
 
 
今日やっと、ショップに行って
代替え機とバイバイしたよ~
 
今日は 定休日じゃなくて良かった(・∀・)
 
 
 
でね、前使ってた機種が出てくると思ったら
無かったので…って、それより
 
2つくらい新しいやつになってた(・∀・)
使いやすくなったんだ(・∀・)luckyキラキラ
 
 
 
1回携帯が壊れてから、
データが飛んじゃったけどね(´д⊂)
 
でもいいの!思い出の写真は、
全てブログに載せてきたから*
 
 
 
なにより世界でたった一つの素敵な
アルバムを作って下さったからね(∩´`∩)ドキドキ
 
改めて、かわいいアルバムありがとう!
 
どのページも感動したのに最後の!
昔みり→にわとり。これには胸が
ずきゅんときたんだドキドキ
 
 
タマゴきゃらめる~
 
 
 
唐突に、さっきの問題の答え!
 
なっつとみっつと…"るっつ"の正体。
三品瑠香 でしたあ(lo・ω・ve)ノ"ドキドキ
 
 
せいかいした?*
 
 
 
ひまわりの中で ポーズ~♪
はなりっちゅポーズしたの!
 
みりの顔が 凄まじくブレてる( ゜ω ゜)!ぷ
 
 
ーーーーーー
 
 
ヒヨコお知らせヒヨコ
 
 
 
8月12日(火)  SUPER☆GiRLS 11th Single
「アッハッハ!~超絶爆笑音頭~」
発売記念イベント!握手会やるよお~♪
 
TSUTAYA EBISUBASHIに
大阪DAIZY7がおしゃましまーす♪
*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
 
詳しくはコチラ↓
http://spc.idolstreet.jp/news/xml_schedule/street/?pageID=1018611&IsDTL=1
 
 
 
8月14日(木)
a-nation island・~IDOL NATION NEXT~
 
SUPER☆GiRLSさん、
CheekyParadeさん、GEMさん、
ストリート生 e-Street選抜、
ストリート生 w-Street選抜が
 
出演します♪↓
http://a-nation.net/
 
 
 
8月31日(日)
@JAM EXPO 2014
 
w-Street選抜として
出演します♪*゜。((o(*'ω'*)o))。゜*
 
open  09:00
start  10:00
横浜アリーナにてドキドキ
 
 
 
待ってます♪∧( 'Θ' )∧
 
 
ーーーーーー
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!
明日もまっとるよ?ドキドキ
 
 
おやすみりん
松田美里/