きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!
ちょっと不思議な中学一年 13才
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日、モデルレッスンで
一緒やったPowder.jpさんの
小西梨花ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
アカデミーのキッズ時代の先輩で
大好きな梨花ちゃん!
 
 
久しぶりに会えたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
相変わらずすごく
可愛くて、最初見たとき
目が梨花ちゃんに止まってしまったぁ!
 
 
ファッションショー
一緒に頑張ります(=゜ω゜)ノ
 
 
ーーーーーーーー
 
メイドきょんを
褒めてくださりありがとーねー!
 
 
きょんもメイド服
一度でいいから着てみたかってん♪
 
 
ありゃ?きょんのことを
思ってB.L.T.かってくれたのに
きょんが出なかったのかー( ̄Д ̄)ノ
 
 
きょん、ちゃんと
お願いしたのなぁ(._.)
 
 
あとあと、
足長いって言ってくれて
ほんまにありがとぉ☆
 
 
頑張れる気がするぜ♪( ´▽`)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
見てくださぁぁぁい!
 
 
この前の関コレの帰りに
クロックスさんのペンケース!
 
 
最初、これ筆箱?
…にしてはデカイなーって思ってて
 
 
でも、よく見たら
めっちゃかわええやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
ってなって
お母さんが買ってくれました♪( ´▽`)
 
 
新2年生になったら
使うねんo(^_^)o
 
 
これで新学期も
楽しみになったよ(*^^*)
 
 
はーやく使いたーいなぁぁ
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ★
 
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
■日程
2014年3月27日(木)
 
■時間
OPEN/START 18:00/18:30
 
■会場
堀江Goldee
大阪市西区北堀江1-23-21 久竹ビル3階
 
■チケット料金
前売り 2,000円・当日2,500円 ※Drink無・持込可
 
■チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
 
もう来週だよん(*^^*)
皆さん、来てくれるよね(=゜ω゜)ノ
 
 
待ってまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日のお昼も
カップパスタやってんけど
今日もミートソースを
 
 
レンジに入れようとした
きょんでした�(゜Д゜)
 
 
 
 
ばいばいきょん☆