今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
宮本夏花ですラブラブラブラブ
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(ラブラブっ・ω・)っ
 
 
今日の明け方に四国地方を中心にあった、地震 皆さん大丈夫でしたか?
 
メンバーのみりも広島に住んでるから…
心配ですあせる
 
震度5強の地区もあったみたいで…皆さんが無事でありますように……>_<…
 
大阪も夜揺れてたみたいで、、、夏花は熟睡型なんで全く気づかなかったけど
お母さんとかも揺れを感じたらしくて、お父さんも心配してすぐ電話かけてくれたみたいです汗ありがとうニコニコドキドキ
 
ちゃんと家具とかは固定しといてください!ガーン
 
 
 
showroomよかった!って言ってもらえて嬉しいヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキ
 
 
次はもっともっとてんしょんあげあげあげ~ラブラブで、いきましょう!
さぁ!さんはい!れっつごうれっつごう!DASH!DASH!DASH!
 
 
そしてー!今日は学校終わってから、お母さんの妹達が 高校祝いを一緒に神戸でしてもらいました!ドキドキドキドキ
 
 
小さい時からずーっとお泊りしに行ったり一緒にディズニーランドとか連れて行ってもらったりしてて…すごくなかいいんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
神戸はよく行くけど、やっぱりいつ行っても道がわからないしょぼん
 
誰かがいないとなつかは絶対迷子になっちゃうわぁガーンあせるあせる
 
 
それで!めっちゃ面白いことがあったんです!キラキラキラキラ
 
んー…面白いっていうか微笑ましい?ニコニコニコニコ
 
 
 
なつか、よく使うリュックサックにふなっしーのストラップをつけてて…
で、神戸の地下街をみんなで楽しくあるいてたら 急に後ろから
 
 
ふなっしーーーーー!!!!ふ!!ふ!!!ふなっしー!!!!!ぎゃー!!!きょーーー!!!!
 
みたいな奇声が聞こえ!そして、ドタバタする足音も聞こえて!!!笑
 
ひょえーー!って
びっくりしてみんな後ろ振り向いたら
 
小さい男の子がなつかのふなっしーを指差しながら叫んでたんですニコニコニコニコ
 
で、その子のお母さんが
こらこら!しーずーかーにー!!ほら!みられてるよ!!
 
って言ったらその男の子がいきなり何人もの人に振り向かれたから恥ずかしくなったのか
男の子のお母さんの後ろに隠れて恥ずかしそうにこっち向いてプルプル顔を振ってたんです笑(/_\)(/_\)キラキラ
 
 
もう、かわいいしおもしろいしでめっちゃ笑顔が止まりませんでした!ラブラブドキドキドキドキ
 
 
その男の子のお母さんか、男の子に
 
隠れてももうみられてるよ!ばれてるよ!笑
って言ってるのに、ずっと隠れっぱなしで歩いてて笑…
 
そんなにふなっしーをみて興奮しちゃうならずっとなつかがふなっしー持って行ってあげるよドキドキキラキラ笑ヽ(〃v〃)ノ
 
 
ふなっしーパワー絶大すぎる。
 
 
敗北感をなぜか感じました…。笑
 
ふなっしーに負けないように頑張るぞー!!!
 
 
 
あっ、皆さんの中で私はふなっしーより…かってますよね…?キラキララブラブ笑ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
けど…なつかはふなっしーも好きやけど
ディズニープリンセスとbarbieとラプンツェルがすきドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!
 
すきすぎて、どうしようガーン
 
 
うおーーー…おおぜきれいかさんになってしまいそう。
 
おおぜきれいかさんってめっちゃ面白い動画を載せてる方なんです!
みづきからおしえてもらったードキドキドキドキ
 
 
とにかく今すぐみてください!そして、感想を…まってますドキドキドキドキ
 
 
 
でわ、次のイベントの告知ですキラキラ((∩^Д^∩))
 
3.27(木)@堀江Goldee
COLOR BANKS ENTERTAINMENT presents
「KILL YOUR IDOL !!!!!」
 
OPEN/START 18:00 / 18:30
ADV/DOOR 2000円/2500円 (Drink無し、持込可)
※大阪 DAIZY7の出演時間は18時55分~です。
チケット予約↓
http://tiget.net/events/449
 
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ