ヾ(:3ヾ∠)_)))プリっ)))



こんばんわー




キーボードの予測変換にいつか、
「たまご」って打ったら
「○」って出てくる事を夢見てる。

松田美里です*。




昨日もコメントありがとう。・:+°
コメント読むの楽しくて楽しくて…
((∂ω∂))にや



今日もみりブログへよーこそ!




ーーーーーー




早速はーちんの
「りーふむーんについて」
知らない方にご説明しますキラキラキラキラキラキラ



大阪 DAIZY7のリーダー
はーちんのお名前は
「「坂元葉月」」
「葉月」



葉月。



葉。


月。



もう、おわかりかな??*。



葉月 の漢字をわけると
葉っぱと お月さまキラキラキラキラキラキラ
英語でいうと、リーフとムーン。

=リーフムーン(りーふむーん)♪



って事らしいです!♪



どやヽ(・∀・)ノっっ!。・:+°part1




ちなみに、昨日は言うの
忘れちゃってたんだけどねあせる

なつきゃんの あの尻尾、
夏花が大スキなキラキラ海老キラキラ
シンプルにしてみたものなんです♪笑




どやヽ(・∀・)ノっっ!。・:+°part2




ーーーーーー




昨日友達が言ってた
「みりの前髪伸びてる事件。」

ブログ書き終わったあとに
鏡で前髪を見てみました…。
( /∀\ )ヽ(・∀・)ノバッ!!!!!




かわってないじゃああん*。笑
(ちょっと期待してた。ちょっとね。)




まあ、そんなにはやく
前髪が伸びることなんて
ないもんねぇ( ´ ω ` )はっはっはっ
それって、ある意味
事件になっちゃうよねえ~♪はっはっはっ




成長期だからと言って、
前髪まで急成長する事はございませんので
深くご安心を*。(*∩ω∩)笑笑

友達には伸びて見えたらしいんですよね
ふしぎ~。



背がおっきくなっても、
これからもよろしくねドキドキ




ーーーーーー




気がついたら(・△・)
今日は最後の冬休みの日。


い、いつのまに!?ってくらい
あっという間だねえキラキラキラキラキラキラ


最近、時間がすぎるのが
とっても早く感じるの。
それがなんだかちょっと
さみしいなって思ったり
いろいろ不安もあるんだあ(´・ω・`)


だから、みりは今やれることを精一杯
やって、楽しんで。
今を大切に過ごしてから
新しい明日へ…
って思うようにする。



みなさんとできることは、
まだまだたくさんあるはずだし
ねえ??(≧ω≦)ドキドキドキドキ




皆さんだいすきぃーっ//




ーーーーーー




宿題の方はもう少し(/ω\)


少しずつしてれば
こんなに苦労しなかった爆弾

今朝から ずーーーーーっと
宿題なうだよ(∂ω∂)




そんな今日は カントリーマアムより
ママの栄養たっぷりご飯が必要だよ!
(゜ω゜)くぅっ



皆さんもカントリーマアム
結構好きなんだね*。

みりはバニラ派かなっ♪



レンジで「ちんっ♪」
あっみりのおうちのレンジは
ちん♪じゃなくて 音楽鳴るけど 笑
温めるのは
みりも同じくーヽ(・∀・)ノ
チョコが たまらなく
とろけるとろけるキラキラキラキラ



塾では そのまま食べるの・( `ω´ )・
塾の友達にガサガサって奪われたり
ジーッて ちょうだいの顔で見られたり
カントリーマアムさん△人気者♪



塾…当分行ってないですけど爆弾あせる
レッスンの日と被ってるし
なかなか( ´・ω・` )


わからない問題は
パパに教えてもらったり
調べたり。



でもやっぱり頭の中は
踊ってるからキラキラあせるあせる

小学生の時は、勉強が
大好きだったんだけどなあ (/ω\)




がんばろっと!!




----------




休み明けにテストがあるので、
それが終わったら質問返しを
しようかな♪♪♪♪
質問はまた今度、受け付けますね*。
その時に質問たくさん教えてねドキドキ
何でもどんとこーい\\\\ ・( 'ω' )・ ////




----------




宿題が終わったら 即☆切り替えて
閉会式と成果発表の為に
DAIZY イエローになるよ (`・ω・´)



歌も上手になりたい!
ダンスも上手になりたい!
あと、トーク力も欲しい! ←難 ))もや




DAIZYの皆にも会いたいな
わちゃわちゃしたいし
それよりも みんなと踊りたい!歌いたい!
みんなと踊るダンスが大好きだな*。




一人練習 エアDAIZYと
頑張ってるけど 笑




----------




今日、タマゴごはん食べるときに×
人生二度目の片手割りに挑戦しました。
。*成功* 。
これがタマゴ愛ってやつ。○×
どやヽ(・∀・)ノっっ!。・:+°part3

タマゴのCM狙ってやるうキラキラキラキラキラキラ
なんちゃってドキドキ




ーーーーーー




今日も読んでくれて
ありがとうございましたドキドキ

皆さんといい夢を見れますように。




おやすみりん。




松田美里/