さららんこと平野沙羅です☆
 
騎馬戦のこと
騎生戦って打ち間違えてた~
 
はずかしぃ・゜・(ノД`)・゜・
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
おとついはお出かけしにいったよ(^^)☆
 
 
っていっても、
遊びに行っただけなんだけどね笑
 
 
家から少し離れたところなんだけど
めっちゃ広くて
遊具いっぱいあって
ゆっくりできたよー( ^ω^ )
 
 
それでっ、
 
ゴーカート
レインボースライダー
冒険迷路
パターゴルフ
サイクリング
卓球
 
したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
下の黄色い穴から
出てくる人は
貞子ではりません。笑
 
 
平野です(-ω-)/笑
 
 
小さい子でも大変な穴
14歳、頑張ってみました!←
 
 
あと、シーソーで遊ぶ子供たち!ドキドキ
 
 
一緒に遊びました(>ω<)*
 
 
遊んであげると喜んでくれて
その笑顔が可愛すぎてほんとやばかった~
 
 
癒されたあああ(´—`)ドキドキ
 
 
右上は、
レインボースライダーなんだけどね
 
 
あれはやばい!
 
 
自分で速度調整しながらだから
おもいっきりスピードMAXでしちゃった☆
 
 
あとはいろいろ
走りまわったりとか!
たくさんしたよキラキラ
 
 
たまには休みの日
外で体動かすのも悪くないね(´・▽・`)
 
 
でもやっぱり
インドア派な私←
 
 
- - - - -
 
 
今日はボーカルレッスンだったよ!
 
 
ゆいちごと一緒だったあああ音符
 
 
来週から課題曲なんだけど
家入レオさんのMessage
っていう新曲になったよ!
 
 
前の金曜日、
Mステさんで聴いて
「歌ってみたいなー♪」
って、おもってたから嬉しいドキドキ
 
 
練習がんばるぞーっ!
 
 
ブログみてくれてありがとうございます!
 
 
今から友達に手紙かこーっ☆からの投稿
 
 
平野沙羅 さららん