1年前の今日U・x・Uせーら 17 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんばんわ\(^o^)/
 
 
昨日もコメント
有難うございました!
 
なんか昨日ブログの始めに
顔文字の話したんですけど
せーらが載せたかった
顔文字が文字化けして、
U・x・U←これになってたから
意味不明な感じなっちゃって
すみません(>_<)
 
 
本当はこれを書いてたんです!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
これからこの顔文字
いっぱい使おーと思ってた
のに残念。泣
 
 
なんで文字化けするんだ???
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は少し顔がむくれぎみ。
 
 
今日は夜に初めての
HRがあったからそれまで
難波でぷらぷらしてました☆
 
 
雨がめーちゃ降ってて
足がベチャベチャ
なりながらね( ; ; )泣
 
やっぱ雨苦手だな。ふぅ
 
 
 
 
今日5/19はせーらにとって
忘れられない日です。
 
 
1年前の今日、せーらは
avexアイドルオーディション
2012の最終選考で
落ちました。
 
3期生の方たちにとって
あの日は最高の日だった
と思いますが、せーらに
とってあの日は人生で1番
悔しかった日です(>_<)
 
 
1年前の今日のことは
はっきり覚えてます。
 
合格発表で次々に
合格者の番号が呼ばれて
いく中、せーらの番号は
呼ばれませんでした…
 
呼ばれなかった時は
頭が真っ白になって
現実が受け入れられませんでした。
 
そして帰り道歩いてたら
どんどん実感が湧いてきて
泣いたのを覚えてます。
 
 
それから1年、自分なりに
いい方向に変わったと思います。
 
そしてこの1年間ずっとスト生
の活動を見て来ました。
 
 
そして1年の間に気付いたんです。
やっぱり自分はスト生
なりたいんだ!って☆
 
そんなことを考えていたら
avexアイドルオーディション
2013の開催を知って
オーディションを受けたんです!
 
 
そしてやっと受かって
今こうしてiDOL Street
OSAKAの4期生として
活動させていただいています・
 
いつも応援してくださる
ファンのみなさんはもちろん。
全ての方に感謝しています。
 
 
1年越しに掴んだ
チャンスの切符。
絶対に無駄にしたくないです・
 
そして絶対に夢を叶えたいです・
 
だからみなさん。
せーらをこれからも
応援してください☆
 
進化していくせーら
を見ててください\(^o^)/
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
最終選考で撮ってもらった写真!
 
ちょっとは大人っぽく
なったかな?(笑)
 
 
明日からまた頑張ろーね!
ばいばーいU・×・U
 
p.s.dotsのスコア
伸びなーい!泣
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifせーらw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif